検索結果:3,126 件
拒食症で十年程生理が止まっていたのですが最近体重が増えてきました。最近胸が張ったりおりものが少しあったので気にしていたところ突然出血がありました1日で終わったのですが生理が又始まったのでしょうか?それと同時に胸の張りもなくなりました。それとも子宮の病気の疑いがあるのでしょうか?おりものは匂い等は特に無いものでした…
1人の医師が回答
タイミング法から人工授精を始めましたが、妊娠せず生理が来てしまいました。だんだんと生理の量が減り、今では1日で終わってしまいます。セロフェンやHCGが卵巣を強く刺激する影響で卵巣の機能が低下しているのでしょうか?あまり薬で刺激すると卵子が老化すると本で読んだので心配になりました。教えてください。
2月29日に人工受精をし、 3月1日よりデュファストンを10日間一日2回服用し、今朝で飲み終わりました。 今朝より茶色いおりものが時々あります。(生理の前兆だと思います) 体温は36度84と高温のままなのですが この薬を飲むと高温のまま生理になるのでしょうか?
今回の生理初日からピルの服用を始めました。 いつもは5日で生理が終わっていましたが、今回は一週間以上経ってもまだ出血が続いてます。 色は鮮血で、量は一日で普通用ナプキン一枚で足りる程です。 今はまだそんなに心配していませんが、どの位続いたら受診した方がよろしいですか?
最近、生理になってから血便がでるようになりました。生理は終わる前なので生理の血ではないです。1日に3、4回程便が出ますが全て血便があります。便器が真っ赤になっています。食欲もあるし、お腹も痛くありません。これって何かの病気ですか?病院に今すぐ行った方がよいかこのまま様子を見てよいか、どうでしょうか? また、行くとしたら何科でどんな検査をしますか?
4/24に出産し先月末に出産後初めての生理が来たと同時にピルを服用しました。ピルを飲み初めて昨日で2週間になるんですが.数量の血が未だに止まりません。生理と違う血が一日に出たり.止まったりの繰り返しです…生理は終わったと思うんですが.ピルを飲んでいるから数量の血が出るんでしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?凄く不安です。
7月29日にHを中出しはしていません。(ゴムナシ)8月1日から5日間生理のような血があったんですが、胸の痛みと胃の痛みが生理終わってもなかなか治まらず胸から透明な汁が胸を押すと出るようになりました、生理の血のようなら物は妊娠による不正出血でしょうか?それとも病気でしょうか?教えて下さい。
12月1日から生理が始まり5日ぐらいで終わったのですが、13日からまた、茶色い出血が8日間続きました。最初の三日間は少しナプキンにつくぐらいで、あとは、拭くときに少しつくぐらいです。次の生理の予定は12月の終わりだったのですが、1月11日に普通の生理がきました。8日間続いたのは不正出血でしょうか?それとも生理でしょうか?年齢は48歳です。子宮筋腫もあります。
4人の医師が回答
生理が終わり排卵予定日に少し下っ腹が痛く鮮血の出血が少しあり排卵出血だと思ったら2日後再び出血、下っ腹の痛みと乳房のはり、更に1日置いて今日も出血、今日は生理初日の様な下っ腹の痛みと出血量です。今まで生理周期も問題なく来ていたので更年期かな?と思いつつも不安です。
2人の医師が回答
以前から子宮がんになりやすいとか言われたんですけど去年の終わりから生理が2ヶ月に1回しかこなくて3月には5日から23日まで普通に生理があり、やっと終わったと思ったらまた今日4月の1日に生理になりました。それも色が黒くて心配です。ただのホルモンのバランスが崩れてるだけならいいのですが心配です。詳しく教えてください。お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3126
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療