検索結果:10,000 件
よろしくおねがいします。 父が、胃がんの疑いありということで、生研をして、病理に回しまわした。10日後の結果待ちです。わたしまで、気が動転しています。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
違和感があり、胃から喉にかけても違和感があり、げっぷが頻繁に出ます。 2年半前に胃カメラで異常なし、1年前にct.腫瘍マーカー検査異常なしですが。胃がんの可能性ありますか?
7人の医師が回答
先日母親がぎりぎり初期の胃がんと診断されたのですが、ネットなどで調べると初期だと症状があまりないと書いてました。しかし母親は二週間まえから貧血や血便、黒い便など続いてます。初期でも症状は出るのですか?また今のところリンパなどには転移してません。
3人の医師が回答
胃がん 身内で胃がんの方がいます。 だいぶ前から背部痛、貧血があったそうです。検査の結果、胃がんが発見されました。 来週オペを受けますが、胃全摘(胆嚢と脾臓も摘出)することになりました。 肝臓には転移は見られないそうですが、 ...
去年の8月に経鼻内視鏡検査を受けて異常なしでしたが症状は良くなりません。 最近では飴を舐めただけでげっぷが出て苦しくなります。 これはやはり胃がんなのでしょうか?飴だけでげっぷ出るなんて普通の病気ではないですよね…
しかし、職場を変えるなどのストレスがあり、胃痛に加え体重もいままで減っても1キロ以内だったものが、2〜3キロ減り、食欲はとてもあるのに体重は1キロ戻っただけで、胃がん?と心配になりました。 胃カメラを受けようと思いますが、最近はストレスもなくなり、食欲もあり、胃痛もないのでど...
1人の医師が回答
クスリは、フェログラを7月〜10日程飲んでたのですが貧血数値が10.4だったのですが、余りに気分が悪くなり、先生に話してやめて、現在では、ブラビックスとランソプラゾールとノルバスクを飲用してますが 聞きたいのは、この体重の落ち方と萎縮性胃炎でこの1年のあいだで胃がんとかになります...
19人の医師が回答
満82才9ケ月女性 胃カメラと胃の超音波検査と胃の単純CT検査(造影剤使用) 上記の3つの検査で、胃の入口に、癌発見 ほかには、転移なし。胃も入口意外は、綺麗な胃です 食べる際、癌が、邪魔して、食べれない事はない。所謂、食べれる状態 しかし、血糖値が、Hba1cが、9.5%もあり、認知症もあります。(30点中、18点) 骨密度も低い為(骨かすかす状態) よって、手術できない状態 2015年1月21日現時点 そして、2月4日現時点で、右側の背中に痛みがあり、痛がって、いちにち、寝てる状態です これからは、背中など、痛みが出始めて、痛がって痛がって、苦しみますか??? 今後、どのような、症状が、あらわれますか???
胃内視鏡検査の時に、胃の中に青いような液体を流し入れるのですが、その際に色がつかない部分は、胃がんになっているのでしょうか?食べると胃がつかえる感じもするのでとても心配です。
64歳の母が胃がんの手術をしました。 未分化型スキルスではないと言われたそうです。腹腔鏡手術で3/2切除しました。 術前は、転移もなしで、内視鏡でもいけそうだけど、未分化型だから、腹腔鏡手術でという話になったそうです。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療