検索結果:4,429 件
生理前に彼氏と生Hしました 予定日が1日なんですが 遅れています 最近食欲大勢です 胸が張ったリたまに子宮が痛かったリと そんな症状があるのですが 妊娠の可能性はあリますか?
1人の医師が回答
去年の大晦日から一週間普通に生理がきたのですが、三日前ぐらいから今も胸がはってる状態です。生理にしては早過ぎるし、妊娠では症状が早過ぎますよね?参考に教えてください。
生理2日前ですが吐き気がひどいです。いつも生理前には胸が張る程度で吐き気は起きませんでした。おりものは少し黄色っぽいです。避妊してたのですが妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
性行為をしてないのに、妊娠の兆候らしきものが表れています。 例えば、足の付け根が痛かったり、今までに一度も起こしたことのない貧血を起こしたり、やたらだるかったり、胸が張ったり…などです。 私は妊娠を望んではいません。が、こんな症状が立て続けに起こっては、かなり不安です。 性行為をしなければ妊娠はしませんよね?これらの症状は偶然の積み重ねなのでしょうか…。
47才の主婦です!!生理が2ヶ月来ません。妊娠検査キットで調べましたが 妊娠していません。閉経は突然止まるものなのでしょうか?更年期らしい体の異常もありませんし 少し胸が張っている程度なのですが…子宮筋腫がありますが 関係ありますか?
でも今回は昨日(8日)にやっと胸が張ってきてます。生理来るかなぁと思う反面、妊娠した時にも胸が張ったりする事もあるとここで見たことがあるのでφ(.. ) 妊娠していたらしていたでいいのですが、12月29日頭痛薬を飲み、1月の2日か3日に缶ビール350を一缶、あとは...
15・16日あたりからは胸は完璧に張っててたまに腰がだるかったりします。 最近はおなかはいたいんですが腰のだるいのが無くなってきました 妊娠したんですかね?
中では射精していないのですが、、、。 あと、最近胃が痛かったので、レパミピドとゆう薬を3回くらい飲んでしまいました。。もし妊娠していたら胎児に影響はあるのでしょうか? 自分の自己管理のミスですが、よろしくお願いいたします。。。
5日前に病院に行ったら妊娠2カ月と言われました!!9カ月前に1回流産してます…。今まったくつわりも無いし胸も張ってません。これって赤ちゃん生きてますか?泣
1週間から嘔吐が続いていて、気だるい症状があります。また生理予定日の1週間なのですが、胸が張っています。 排卵日に性交渉をしたのですが妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療