検索結果:1,749 件
胃カメラで炎症がない胃食道逆流症なのですが、 胸焼けは頻繁にない、でも口の中が苦いやら酸っぱいやらで、胸?食道?の圧迫感もあります。 胸焼けがそうないならば、PPIは飲まなくても大丈夫でしょうか? 口の中
1人の医師が回答
朝晩の胃薬、寝る前にもお薬を飲み、胃の調子は良くなってきました。しかし、寝るとき、体に傾斜をかけて寝ているのに、朝起きると口の中は苦いです。胃酸が朝起きるとき口の中に広がらないようにするには、どうしたら良いので...
6人の医師が回答
妊娠8ヶ月の妊婦ですが、食事をした後必ず口の中がかなりまずい(苦い)です。 食後の前などは特になにも感じないのですが… とにかく口の中が不快なので、食後をした後でもアイスや食べ物を欲してしまい何かを...
3人の医師が回答
最近口が苦いです。27歳女。6月に十二指腸潰瘍になり、ガスター飲んでます。 胃はたまに重たい感じはでます。痛みはありません。 一日中苦味を感じます。 肝臓とか膵臓とか他の臓器が悪いんでしょうか?
少し前目を離した隙にリングルアイビーというカプセルタイプの錠剤を誤飲しました カプセルを噛んだようで口のなかが苦く、泣いていました。今は大量の水を飲ませて、寝かせていますが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
昨日から胃腸がなんだか不快感があるのと、一番気になるのは口の中がなんか苦味があることです。逆流性食道炎かと思いましたが酸っぱい感じではなく苦いです。先程内科に行きましたが苦味については何も言われませんでした。
ちょうど副鼻腔炎が治ったと思った頃でした。花粉症は発症した事はありません。 柔軟剤等の苦手な香りがすると、口の中まで苦いような感覚になります。 どのような診療科目の病院へ行けばいいのでしょうか。
今日、会社で、おまんじゅうをいただきますた。 黒いこしあんの、黒糖むしまんじゅう。 休憩にいただきましたが、食べたあと口の中が苦くて。 食べているときは、しっかりおまんじゅうの甘味をかんじました。 疲れですか? アドバイスお願いします
サムライ先生お願いします。この間内視鏡検査を受けて異常はなかったのですが、まだ胃が痛み、凄く口の中が苦いです。何か胃意外の病気でしょうか?何かビタミンとかが足りないのでしょうか?今、ホルモンバランスが少しくずれててそれも原因でしょうか?
眠れなくて、デパスを飲んでいます。 副作用としてなのか、口の中が苦い、気持ち悪いのと 日中、たまにふわ〜〜っとしたりします。 減らすように努力して0.5mgまで下げましたが、飲まずに寝ると寝れません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療