検索結果:1,439 件
閉経後約5年くらいになります。この3週間くらい薄茶色のおりものが下着に付くようになりました。痒み,腹痛はありません。直ぐに婦人科を受診すべきでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠7週目あたりです。2日前あたりから、少量のうす茶色のおりものが出ていて、今日は、うすい赤い出血のようなものがトイレに行くと紙につく感じです。腰などは、痛いですが他の症状は、ありません。来週の半ばあたりの検診日まで様子をみても大丈夫でしょうか?
生理周期29〜30日 先月の生理開始が6/20、3日前の17日に 多めのピンク色のおりものに血が混じっていたが一日一度だけでした。 18日も、同じく一日一度同じ状態のおりもの。 19日は、色のついたおりものは出ず、20日に生理に...
1人の医師が回答
生理が終わって八日目です。尿をして拭くとおりものがピンクのような薄茶のような感じのトロっとしたおりものが膣から出て二回目の尿の時は出なく、力むとまたでるという感じです。生理痛の軽い感じの下腹部痛と腰痛がします。
生理が21日に始まり、終わったと思ったら薄茶の血が出て、今は薄ピンクのおりものが少量でてます。 ちなみに去年の11月17日に骨盤腔MRI検診を受けました(造影剤無し) 結果は8mmの子宮筋腫があるとのこと。
しかし今月は生理予定日の生理周期25日目の今週の月曜日の夜におりものシートにかすかな色がつき米粒位の薄茶色のおりものがあってその後は何もつかなく昨日と今日はどろ〜っとした10cm位のびるおりものがでてます。 生理にならないとするとそのかすか...
最後に性行為を行ったのは 17日です。 その日からお腹が少し 痛くて、 生理予定日は24日 なのに、薄茶色のおりものみたいな、血なのか分からないものが少し出ました。 これは妊娠しているのでしょうか? とても不安です。
出産して今もうすぐ二ヶ月です。オロもほとんどなくなっていたのですが先日旦那とSexしてから薄茶のおりものがでていて二日後には赤い生理くらいの出血があったのですがこれはオロでしょうか?それとも生理でしょうか?
1週間ほど前からおりものにほんの少しだけ薄ピンク〜薄茶色の血が混ざる状態が続いていて、その後排卵したようですがまだ血が混ざるのが続いています。 排卵するといつもの胸の張りや痛みが出てくるのですが今回も痛みがあり、排卵前のおりものの変化もあったのでほぼ確実に排...
5人の医師が回答
使用した翌日には何かが流れ出てしまうのでオリモノ用のナプキンを使っています。 いつもは無色から黄色っぽいオリモノのようなものが出るのですが、今朝は多少薄茶色のようなオリモノがありました。 その後は黄色っぽいものが少し出ます。 ...その...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1439
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療