人間ドックへ行きましたが、血小板値が 下限が14.5に対して今回の結果が12.5でした。
結果説明では、今すぐにどうという数値ではないとの説明でしたが、帰宅してから心配になってきました。
去年1月の人間ドックの結果では、22.5でした。
血小板値は ちょっとしたことで上がり下がりし得るものなのなのでしょうか?
あがり症対策で、4月から週に2,3回 ソラナックスやインデラルは飲んだりしていますが、
それらは影響しますでしょうか?
他に自覚症状は今のところはないつもりです。
また、何か値を改善するのに、日常生活で気をつけたら改善できることはあるのでしょうか。
みなさまのコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。