検索結果:10,000 件
くらいでしたが、だんだん軟便、下痢を繰り返すようになりました。 3年ほど健康診断を受けてないので、大腸がんの不安があります。 血便や食欲不振や熱はありません。 4年前の大腸がんのカメラ検診では 綺麗な腸だと言われましたが、 10年以上前にはポリープをとっております。
13人の医師が回答
今日の朝、ぱっと見赤いのはないと思ったら1箇所だけ赤いのがありました。本人は食欲もあり元気です。今日の朝の便の写真のせます。ポリープとか症状がない血便もあるときいたし気になります。一体どのように判断すれば良いのでしょうか?
12人の医師が回答
いつも寝ている真夜中に発症し、目が覚めます。5分間位経つと痛みが治まります。 2年前位から続いています。 血便は出ていないと思います。 十年前程に痔ろうになりました。手術し、完治しています。 何の病気の可能性がありますでしょうか?
2人の医師が回答
たまに、右睾丸にも、痛みが出るのですが、下腹部の痛みと同様で、すぐ治ってしまいます。 発熱、嘔吐、睾丸の腫れ、しこり、血尿、血便、下痢もなく、食欲不振も無いのですが、ちょっと心配です。緊急性があるのか、どうなのでしょうか?違和感が無い時は、下腹部、右睾丸ともに、全く違和感なくなり...
4人の医師が回答
鉄分サプリを飲ませており、それも原因のひとつかと思い使用を中断したところ今日濃いめの緑色の便が出ました。 これは血便の可能性はあるのでしょうか? 添付の写真は2日前のものです。 何卒お願いします。
今日熱は36度台まで下がったのですが、夕方に生理(不正出血?)の出血があり下腹部の痛みもあります。 ゾフルーザの副作用に血尿や血便などの出血が関係しているかと思いますが、不正出血も副作用でしょうか?もしその場合は、様子を見ておいていいのでしょうか。
3人の医師が回答
3日ほど前から常にお腹が張ってる感じが続いてお腹を押すと少し痛い状況でして便をするとその張っている感じは落ち着くのですが、少し痛みが残ってます。 吐き気、胸焼け、血便等は全くない状態です。 ただ2年前にウイルス性胃腸炎になったことがありそれからか少し便が緩くなってはいました。 ...
2歳になったばかりの子どもです。 おむつの隙間から手を入れて、指に付いた便を舐めていました。下痢や血便ではなく、いつも通りの便です。多量に食べたりはしていないと思います。 お伺いしたいのは、 1)いま出来る対応はなにか。
9人の医師が回答
しかし、それ以降排泄してもスッキリすることはなく、毎回残っている感覚があります。 なお、下痢や血便はありません。 再度受診した方がよろしいでしょうか。 また考えらる症名はなんでしょうか。
6人の医師が回答
43歳、酒タバコなし タイトル通り、便に筋みたいなものがスーッと入ります。 痔の有無はわかりませんが、お腹の調子が悪い、痛い、血便などはありません。 以前にも同じことが気になり、その後大腸カメラをしていて、憩室が1つあるが大腸はとても綺麗で次は3年後で良いと言われました(...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療