お世話になります!私は、そう鬱、パニック障害、人格障害で去年の10月から年金を貰っています。症状は去年と比べると とても悪く、2月〜5月迄、入院してました。部屋から出られません。明るいと気分が悪くなり吐き気がする為、自分の部屋は日中でも真っ暗にして、ほとんど部屋に こもる毎日を過ごしています。もちろん外出も出来ず、精神科への通院は、主人に付き沿ってもらわないと行けません。こんな状態ですが、一つ心配があります。障害年金機構から、再度、診断書を提出するよう書類が届きました。今、病院で診断書を書いて貰っていて来週取りに行く予定ですが、新たに診断書を提出して年金が切られるって言う事はあるのですか?
子供4人もいるし、年金が切られると、生活やって行けず心配です。至急教えて下さい。