検索結果:1,965 件
3週間ほどずるずる風邪をひいており、治ったと思った頃から左胸の辺りが痛みます。 息を吸うとキュッと締め付けられる感じです。 お酒を飲んだ翌日は特にその症状が重いです。 考えられる病気は何でしょうか? ...考えられる病気は何でしょうか? 軽度の逆流性食道炎
6人の医師が回答
37歳女です。 先日、逆流性食道炎が悪化して、 3日前から 毎食前に、アコファイド100ミリと、 朝食後に、ラベプラゾール 20mgを 飲んでいます。 今朝から風邪のようで喉の奥が痛み、熱が出てきそうな予感がするので、風邪薬を飲みたいのですが、 もしその場合、...
11人の医師が回答
急性前立腺炎と逆流性食道炎と風邪にかかってます。たぶん風邪は、治ってると思います。薬は、エビプロスタット配合錠DBとパリエット錠ですいっしょに服用しても大丈夫でしょうか?おしっこがあんまり出なくなったような気がします。
1人の医師が回答
数ヶ月前から、時折ゲップと共に胃から酸っぱくない泡がでてきます。 今は風邪から副鼻腔炎になっており、更にひどいです。 逆流性食道炎と言われた事もあります。 胃がもたれもあります。 どのような事が考えられるでしょうか?
2人の医師が回答
色々なストレスがたまっていたのもあるのか二年前にひどい吐き気と食欲があまりなくなり、病院で胃カメラ検査をしたところ、何も異常はないけど、逆流性食道炎ではないか?と診断され、半夏しゃしんとうを飲んで調子がよくはなったのですが、また最近喉が痛く、気管がざらざらする感じ?風邪
五日前くらいから突然弱い吐き気とゲップとおならが頻繁にでます。また咳や鼻水もでます。熱はないので風邪ではないとおもうので色々調べてみると逆流性食道炎かなと思いました。ですが胸やけは全くないです!なんか変な病気なのでしょうか?
おはようございます。 只今、逆流性食道炎で市販薬のオルスビー錠を服用中です(私には凄くあっているため) 今朝起きたら喉が痛くて風邪をひいたみたいなので、以前処方された抗生物質と痛み止めを服用しようと思うのですが、オルスビー錠と一緒の服用はダメでしょうか...
また、たんが切れない感じもあり、鼻水やたんが胸にいっぱいに溜まってるようなな感じがします。 喉のあたりまでいっぱいな感じです。 咳が出るので風邪でしょうか? 逆流性食道炎や食道ガンか?と気になります。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
今朝から右側の喉が痛いです。熱は出ていません。逆流性食道炎あります。今朝はげっぷがひどいです。 先程内科に行きましたが、診察はされず、PCRを受けさせられ、明後日の結果待ちです。フロモックスが出ました。 ...質問です 1、胃酸の逆流で喉がやけた場合、粘膜は何日後に修復されます...
薬の飲み合せについてです。 逆流性食道炎と喉鼻水の風邪で 以下、服用してます。 タケキャブ10mg モサプリドクエン酸塩錠 レバミピド トラネキサム酸 スペリア錠 めまいがあるため、市販の リョウケイジュツカントウを 服用したいのですが ...
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1965
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療