検索結果:7,159 件
10日ほど発熱が続いております。だんだん熱も上がってきて、40℃をこえる日もあります。 解熱剤としてアセトアミノフェンを処方してもらいましたが効果がありません。 他の症状は頭痛、背中の痛み、首の痛みです。
5人の医師が回答
以前かかったインフルエンザの時は終始熱が高かったのですが今回は日中は37.0℃くらいで夜になると38.8℃くらいまで上がります。 頭痛が酷く身動きをすると頭が脈打つように痛くなります。 他には鼻水と時々咳が出るのと、お腹がゆるい感じです。
6人の医師が回答
咳の症状は今のところないのですが発熱に伴う筋肉痛みたいで背中と頭が痛くて困っています。首周り痛いのですが昔からなので仕事柄の症状だと思ってます。 昔から発熱した際は背中や腰が痛くなってたの思い出したので発熱の影響かなぁと思っています。 ....
7人の医師が回答
翌日2月14日、また学校から38℃熱が有る!と連絡がありお迎えに! 頭が痛い!とずっと言っているので、違う小児科に行きましたが、頭痛を促すようなゲームと、チョコレートは控えて!と言われました。 頭に腫瘍があったりしませんか?と聞きましたが、まず無い。...2月15日、微熱と、少...
1人の医師が回答
始めは微熱、頭痛で内科を受診。採血以上無し。風邪ということで、熱さましと風邪薬を処方される。 症状改善されず、熱も39度まで上がり、頭痛も改善されないため、脳外科を受診。MRI検査、採血を受けたが異常なし。
29歳男性です。こんばんは。よろしくお願いします。 最近頭痛と筋肉痛のような痛み(どちらも時々だったり激しく痛むわけではない)が続いており、今日2時間ほど前にお酒を少し飲みました。そして今、熱を測ったところ37.8℃と出ました。
5日前から発熱(38℃前後)あり、今現在も下がりません。頭痛も酷いです。 掛かり付け医に診察をしてもらいましたが、風邪でしょう、と言われました。インフルエンザの検査は二回しましたが、インフルエンザではありませんでした。
1型糖尿病で毎日4回インスリン注射をしている者です。 今日の朝から頭痛、発熱などの風邪の症状が出ています。今、熱は37.7℃ありました。 市販の風邪薬を飲もうとしているのですが、エスタックイブは飲んでも大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
20代の娘ですが7月末から頭痛と発熱の症状が続いています。すぐ内科で診て頂いたところ、コロナとインフルエンザは陰性。血液検査も異常無し。原因不明で先生も「何でだろうね」で様子見になったそうです。 頭痛は特に午前中が酷いらしく、熱...
2人の医師が回答
2月15日(木)16日(金)頭痛 食事等、普通に過ごせていたため偏頭痛かと思ったんですが 17日(土)の朝に37.5℃からどんどん上がっていき、咽頭痛、咳、頭痛も前より酷くなった為、小児科を受診。 熱の出始めで検査は出来なかったですが、扁桃...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療