検索結果:6,567 件
気になる事はゲップが普段よりでる事と体重が四キロ減少した事です。全く食べれない訳でもないのですが量はかなり少ないです。水分は食欲不振に関係なくとれてます。すごく心配性なので色々と調べたら胃がんの症状によく似ていて気になったので消化器科で腹部のエコー検査をしたところ異常はありませんで...
2人の医師が回答
結局吐くことはないのですが、怖くて、嘔吐してから初めて揚げ物を食べるのですがそれも恐怖です。 もともと過敏性腸症候群でいつも下痢の心配をしています。 こちらは少しずつ良くなっていますが、下痢の心配がなくなったと思ったら胃痛と嘔吐の心配で、自分で...
3人の医師が回答
専門家でない友人には、ピルの副作用だと言われますが、5シート目まで飲んできて今まで胸が痛い以外の副作用はありませんでした。 これはどういうことと理解すればよいのでしょうか?ピルの服用を中止すれば治るのでしょうか? 心配です。 どうか宜しくお願いします。
1人の医師が回答
また、小児の娘と妊婦の私、もしインフルだったのに気付かずこのまま自然治癒となった場合、それぞれ影響はありますか?胎児への影響が心配です。
10人の医師が回答
ところがDay240頃にプレドニンを減らしてみようと、隔日の服用に切り替えた途端、吐くようになってしまいました。プレドニンを服用しすぎたことでホルモンが出なくなっていないか心配しています。原因と対策について意見をもらえないでしょうか?患者は13歳で体重は48キロくらいの男子です。
血圧の低下で、苦しんでいるとき息をするのがやっとでしたが、その時の事は赤ちゃんには関係ないですか?異常がでないかとても心配しています。大丈夫でしょうか? 普段から血圧は上が100以下です。低すぎますか? すみませんがよろしくお願いします。
次回検診まであと2週間ほどあるのですが、その前に一度病院に行った方がよいのでしょうか。 体外受精は流産の確率が高いと聞いているので毎日心配でたまりません。
病院に電話すると今の時期は薬らだせないので、安静にしかいえない。また見てみないとわからない所もあるので心配ならきて、出血も腹痛もおさまるなら逆に自宅で様子を見てと言われました。 またその後すぐに、初めてのきつい吐き気とめまいに襲われ、自宅で安静にしました。
先生からは「赤ちゃんの方がもう少し成長しているかもね」とのことでした。 ここ2日くらい、つわりが弱まっている気がして(今日はありましたが...)赤ちゃんが心配だったので、病院へ行ってきました。 前回見てもらった病院は休みだったので、また違う病院へ行きました。
これはつわりですか?3日くらい前に早期妊娠検査薬ではなくて普通の妊娠検査薬で検査したら陰性でした。それでも心配だったので今日も検査したら自分で見る限り陰性でした。生理不順の人は性行為をしてから3週間後に検査をした方が良いとネットで見たのですがその日何時頃に性行為をしたかとか時間単位...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療