性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

男性不妊? 受診拒否の夫について

person 30代/女性 -

私は38歳、主人は49歳の歳の差夫婦。結婚7年目ですが、まだ子供はいません。結婚して半年ぐらいの頃から、セックス中に「ああダメだ…今日は無理だ」みたいなことを言い出して、結婚後1年でセックスレスになりました。もう5年近くしていません。 実家の両親や友達に相談したところ、主人はEDではないかということですが、何がダメで無理なのかを話してくれないので、本当にそうなのかもわかりません。 5年前にセックスが途絶えた頃、主人と話をしたところでは、「自然にできるのなら子供は居てもいいけど、病院へ行って恥ずかしい思いをするくらいなら、いらない。」と言っていました。それ以来子作りについては固く口を閉ざしたまま、話し合いにも応じてくれません。ひたすら黙り込んで、私とは目をそらして、私があきらめて黙るのを待っているような状態で、全く話になりません。 私は子供がほしいのに…。双方の両親は、もう年齢的に無理だとあきらめています。私もあきらめなければと思いながら、あきらめきれずにいます。 先日、私にとって唯一子供がいなかった友人から、不妊治療の末妊娠したことを報告されました。私は望んでもかなわないのにと思うと、涙が出るほど悔しくて、彼女におめでとうの一言も言えませんでした。彼女だって努力の末にやっと授かったものなのに。 友人は「近くの病院に相談したら?」と言ってくれますが、このような状況を相談してもよいものでしょうか? 正直、ここに書き込むのも間違っているのかもしれないとも思いますが。どうしたらいいのか、もしご回答をいただけるのでしたら、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

子宮口のただれの治療について

12月19日のことなのですが、生理がきた次の日(量の多い2日目)に 生理中なのにセックスしてしまいました 最初無理やり生で数秒間入れられてしまいましたが、 嫌だったのであとは2回、ゴムをつけてセックスしました それでゴムをつけてから結構激しく奥を突かれてしまい、その日やその後数日間は 特に問題なく生活していました しかし、生理が終わりかけてきたころから陰部がかゆくなりはじめ、 段々かゆみが酷くなってきて不安になり婦人科を受診したところ、 細菌性?膣炎と診断されました 何の菌に感染したかは今結果待ちです 最初病院にいったときに出されたハイセチン膣錠を毎晩夜入れているのですが、 これをはじめて入れたその次の日に血が出てきたので 再び病院へいったら子宮口がただれているといわれました なので年明けにまた病院にきて炭酸ガスによる40秒ほどで終わる施術?治療を 行うと言われました。 色々ネットで調べていると、その前に子宮頚がん検査を行うというのを目にしました 病院の先生は、この治療の前にがんの検査を行うなど何もいってなかったのですが… これはがんの検査をしないで行っても問題ないのでしょうか? その病院も評判はいいし、ベテラン先生という感じで悪くはないはずなのですが… この治療や、ガンの検査が必要なのかなど教えてください、お願いします。

1人の医師が回答

受精日について

person 20代/女性 -

受精日を知りたいです。主人以外の人と一度だけ関係をもってしまいました。避妊ありです。 予定日は4月12日です。最終月経は6月17日~です。 生理不順で40~60日と周期があくようなバラバラです。 主人とは子づくりにはげんでいましたので避妊なし、中だしをしたりしなかったりしていました。 予定日から逆算すると7月20日前後の子のようです。主人以外の人とは7月28日に一度だけ避妊具をつけての行為でした。主人との行為は7月20日には行為はなかったと思いますが前後には頻繁にあったと思います。 この場合7月28日の行為との子だという可能性はありますでしょうか? 予定日は8月15日に初回の検診にいったときには予定日はでず、5週後半かな?というあいまいな答えでした。その後別の病院で8月29日の日に7週5日で予定日が4月12日とでました。 生理不順で排卵日が不明であることと1週間の誤差などもあるということも耳にして不安を抱いております。 どうかお分かりになる方教えていただけませんでしょうか。 基礎体温もつけておりませんでしたので不安です。 まず8月15日、16日と別の産院へいき15日の産院は週数も詳しく言われず次の日に別の産院へいったところ5週後半くらいと言われ、勇気をだしていつくらいに仕込んだ子?と聞いた時にまぁ仮に5週後半だとすると7月20日あたりじゃないかな?と言われ安心しきっていました。 その時の胎嚢は11ミリとのこと。 その後、8月29日に出産予定の産院に移り別の病院で前回5週後半と伝えてから、そうだねーそのくらいだねと言われ4月12日という予定日がでました。(29日では心拍確認CRL12mm) その次に9月18日に検診を受け、予定日で計算するとその日は10w4dの日ですがエコー写真では10w6dで予定日4月10日とでておりました。CRL36.5mmでした。 主人の子かどうかとても不安なのです。

2人の医師が回答

12歳、中1女子、強迫性障害、家庭で治せないでしょうか?

person 10代/女性 -

娘に強迫性障害の症状が見られ、悩んでいます。 専門医の受診には、抵抗があります。私が以前、精神科に通院していた経験から、通院の負担と、信じられる医師に出会える可能性が低いのでは…と、ためらっています。 本やネットで調べた「曝露反応妨害法」を家庭で実践してみようと考えています。上手く進めるコツや、注意する点について、ご意見をお聞きしたいです。 また、やはり専門医の診察を受けないと、素人が家庭で実践するのは危険でしょうか? 娘の生活や症状としては… ⚫︎コロナ禍になってから、学校や外出から帰宅すると、シャワーに直行。 学校で使った教科書、ノート、文房具類は、全てアルコールティッシュで拭いてからでないと使わない。 手指消毒は、家の中でも頻繁に。 【それが家庭内で当たり前の行為になっており、私達両親も、そのような行動をとっています。】 ⚫︎娘が中学校入学後から、家の外で使った物に対する、不潔な物扱いがエスカレートしている。 ⚫︎帰宅後、手洗いうがいをして、直後に「手を洗ったよね?大丈夫だよね?コロナじゃないよね?」と、毎日私に聞いてくる。 ⚫︎就寝前、3ヵ所しかない戸締まりの確認に、15分程かけて、何度も開け閉め。終わったと思うとまた戻り、確認。 その姿を見て、さすがに異常だなと感じ、調べると「強迫性障害」の症状に当てはまるものばかり。 消毒は、コロナ禍になってからで、以前は全くしていませんでした。 学校には毎日登校できており、学校では「やったら異常だと思われるから」と症状は出していない様子。 元々、心配性、何事も几帳面で手を抜かない性格で、それが長所でもあります。 はっきりとした症状が出てからは日も浅く、今のところ家の外の物への不潔感と、夜の戸締まり確認だけなのですが、家庭で治すことは可能かどうか、お聞きしたいです。長文ですみません。

6人の医師が回答

閉経後の出血と萎縮性膣炎

person 60代/女性 -

62歳の女性。閉経は54歳頃。 過活動膀胱の症状あり。 去年11月に薄茶色のおりものが吸水パットに付いていた、膣の入り口がピリピリして尿が染みる感じもあったのでレディースクリニックに行きました。(8月頃にもごく薄い茶色のが付いてた気もします) その時はその日だけでした。 子宮頸癌の検査と内診をして頂き、子宮頸癌の結果はNILMクラス2で萎縮細胞像、好中球を多数認める、異形細胞は認めない、萎縮性膣炎が疑われる細胞像と書かれていました。 4cmの子宮筋腫は10年程前に確認されていて無症状の為放置していましたが、今回特に何も言われませんでした。 性交痛もあり、入り口の皮膚が擦り傷をしたかの様に裂ける様な痛さがあり(特に左下部分)2年程前から挿入出来ない状態です。 そして、その日から2〜3日はチクチクした痛みに悩まされオロナインなどを塗っています。 萎縮性膣炎のせいだという事でエストリール1gを1日2錠を出してもらいました。 過活動膀胱の薬も出して貰いました。 飲み出してから2ヶ月半になりますが性交痛も改善されず黄色のおりものが気になる様になったので、1週間ほど勝手に辞めて様子を見る事にしました。 薬を辞めて1週間程なりますが昨日から出血があり、昨日は薄茶色でしたが、今日は量は少ないですがトイレで座った時にす〜っと細い赤い出血が便器に流れ落ちました。 吸水パットにも薄茶色の血液が少し出ています。(時間が経って赤→茶に変色した感じ) 明日レディースクリニックに行こうと思ってますが、これは萎縮性膣炎の出血でしょうか? 萎縮性膣炎の出血の場合は膣からの出血ですか? 今回のは子宮の中からの出血なのでしょうか? 勝手に薬を辞めた事に関係はありますか? 前回体癌の検査は受けていません。 どういう原因が考えられるでしょうか? とても心配です。どうぞ宜しくお願いします。

2人の医師が回答

子宮がん検診について

person 30代/女性 -

3年前から子宮がん検診でクラス3aと言われ、3ケ月ごとに検診を続けています。最近では、6月に人間ドックで総合病院で検診を受け、異常なしと言われ、7月には3ケ月ごとに受診している産婦人科婦人科病院で検診を受けました。その際に「あなたはなかなか良くならんねぇ…手前からばどうにかなるのに、奥にあるからねえ…」と言われ、今日の検査はちょっと痛いからと言われて器具を奥まで入れられ、実際、チリチリと痛み出血がありました。膣の中にガーゼを詰められ、当日中は詰めておくように、今日はセックスはしないようにと説明がありました。これに似たような検査をやはり、一年前にも行い、その時は痛み止めも処方され、生理用ナプキンを渡されあてて帰るように言われました。一週間後に検査結果を聞きにいくと、特に異常なしで、今度は、6ケ月後にいらっしゃいと言われました。特に異常なしということなのでしょうが、最初の頃の検査とは違う検査を最近ではしているのが、不安です。 また、この1月がまた、次の検診時期なのですが、前回の検査のときに、「妊娠してないよね?妊娠してたらこの検査できないから」と言われました。その時は、検診前に生理があり妊娠の可能性はなかったのですが、今回は、1月7日、8日に避妊なしでセックスしました。膣内で出されました。前回の生理が12月27日~31日の5日間で、排卵時期ではないものの妊娠の可能性がないわけではない気がします。検診に行くのを少し様子をみてからにしたほうがよいのでしょうか?

1人の医師が回答

肛門ポリープ術後の腫れと術後の問題

person 40代/女性 -

●4日前に肛門から出っ張るけれど自然に戻るタイプの肛門ポリープの手術をしました(縛って切り取る)。その後、以前はきれいだった肛門のところにお団子のような腫れが飛び出している?のかでっぱっているのか、とにかく腫れていて、それが下着にすれたり、さらに若干血がついたり、また、においがきつく(触るとにおいが強烈)これがどうなるのか不安です。ちなみにすわっているのは結構痛みがでてきてつらいです。仕事に差し支えていてかなり困っています。医者は薬は出さずに、一ヶ月以上たったら来るようにといわれました。 質問なのですが 1.この腫れはなにか。ひくのか。ほっておいていいのか。 2.車の運転や長時間のオフィスワークをしていて、痛くてもそのままでいいのか。円座みたいなものはつかっていてもやはり違和感や多少血がついたりします。 3.市販の薬とかはつかわないほうがいいのか。中に入れるタイプのものやでっぱっているものにぬるほうがいいのかと思ったりしたのですがどうなのでしょうか。こすれたりして腫れがひどくなったり感染症などにならないでしょうか。 4.セックスなどはしても大丈夫なのでしょうか。(ダイレクトな質問ですみません) 5.このにおいがすごく気になるのですがどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)