私の母なのですが、胃を全部取って 食道と腸を繋いだのですが、術後から10年経った今でも、食べたり飲んだりする度に必ずつなぎ目あたりで詰まり、 痛みで吐いています。 食事中に何度も、毎日毎回なので栄養も取れず、サプリや薬嫌いで 貧血でよく倒れます。 手術を受けた病院で診てもらっても つなぎ目は異常ないと言われて、 どう考えてもつなぎ目を細くしてしまったとか 処置が不適切だったのでは… と思えてなりません。 食べては吐いてしまう事に 最近は虚しいと言う母に 何もしてあげれないのが悲しいです。 元気だった時のように、好きな物を好きなだけ食べたいと 悲しそうに言う母に 少しでも元気になって欲しくて 相談させて頂きました。 どうかご回答お願いします。