いつもありがとうございます。
今回も宜しくお願い致します。
先程、1歳1ヶ月の息子がジョイントマットの上をハイハイで遊んでいたら、躓いてしまい、そのままおでこから転んでしまいました。
その後、おでこから倒れたままなかなか起き上がれずその場で前後運動(?)痙攣(?)のような動きをしていました。しかし、その後抱き抱え起こすと意識はしっかりしており、直後歩き出し遊びを再開しております。
又、嘔吐などもありません。
先程説明をさせて頂いた痙攣の様な動きは意思のある動きなのでしょうか?
それとも痙攣なのでしょうか?
※ぶつけた箇所は少し赤みがあるがそこまでではない。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答の程宜しくお願い致します。