検索結果:10,000 件
3日前くらいからおりものに血がまざってでてくるようになりました。今までも何度があったのですが今回は量も多く続いています 2ヶ月前位にガン検診はやって異常がなかったので先生には排卵による出血の可能性もあるからもう少し様子みて下さいといわれたのですが治まる様子がなく心配です。 なにか悪い病気の可能性はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは!下腹部の痛みについて教えて下さい!2週間くらい前から下腹部全体が痛いです!特に卵巣と子宮のあたりで、酷いときは、動けず激しいめまいもします!生理前かと思ってました!でも、生理は、きません!何かの病気の疑いは、ありますか?ちなみに、2年前出産帝王切開!生理は、バラバラ!無排卵だったため不妊治療!一ヶ月生理なし!一ヶ月前は、3日間だけ少量の出血!その前の2ヶ月連続で真っ黒の出血!この時から生理前にめまい、吐き気がしてます!その前は、普通に生理きてました!ただの、ストレスですかね?
トリキュラーというピルについて。3年ほどトリキュラーを服用していますが先月に出血を早めたく始めてシートの3列目から服用をやめ出血をはやめたのですが今月の出血が偽薬に入る1日前にきてそのまま出血になりました。 早めたことでおかしくなったのか偽薬に入る1日前に不正出血で偽薬1~3日はだらだらと、4~はけっこう出血しました。 偽薬がおわりまた新しいシートを服用始めましたが今は明日で2列目が終わるところですが腹部の張りで苦しいのと粘りけのある透明の伸びるおりものがあり排卵しているのではと不安です。 ピルの避妊効果があるかわからないので、どうしたら良いのでしょうか?
3人の医師が回答
4ケ月前くらいから、生理が終わってから5〜7日後に2、3日くらい続く薄い出血が毎月必ずあります。 生理は毎月予定通りの周期と量なのですが、終わってしばらく経つとティッシュやおりものシートに等に生理より薄い血が付く事が毎月同じ時期にあるので気になっています。 不正出血の時期が大体毎月同じなのは、排卵出血の可能性が高いのでしょうか?特に下腹部に痛みはありません。 不正出血が始まった4ケ月前は、ストレスがかなり溜まり精神的にまいっており、その月は生理も少し遅れました。それまで不正出血は全く無かっのでそのストレスが不正出血が続くのと関係しているのでしょうか?
今月10日から生理が始まって一度、8日目くらいには出血量は減ったのですが、10日目くらいからまた量が増え出しました。今、15日目になりますが、出血量が生理2日目より多いです。昨日、婦人科に受診し、卵巣が排卵の準備をしていないとのことで、ホルモン剤を注射されました。一度生理を終わらせて二週間後に生理がきますと言われたのですが、今の出血はいつまで続くか心配です。ちょうど1ヶ月前に流産の手術をしました。妊娠前の生理周期は28日でした。
10月2日に生理が終わりHで中だししました。 生理不順でまだわからないけど排卵日だったので、10月3日にアフターピルを飲みました。 それから、予定では22日が生理予定日なのですが、 一週間前から、 胸がはる。 腰が痛い。熱っぽい 食欲がわく。茶色いや赤、薄いピンクのおりものがでる。 10月16日の性行為後 鮮やかな赤い出血がありました。 1時間くらい経ったら 出血は止まりました。 これは着床出血でしょうか? まだ生理予定日一週間前なのですが、妊娠しているか不安です
お世話になります。 生理予定日前から不正出血があります。 前回の生理(2月21日)の時も同じように予定日前から少量の茶色い出血がありました。 その時に婦人科に行きましたが特に異常もなく血液検査のホルモン値も異常ありませんでした。内診をすると排卵も確認できました。異常もないのでそのまましばらく様子を見ると通常通り生理がきました。 今回も同じような感じです。 なぜ出血するんでしょうか。ストレス、ホルモンバランスの崩れでしょうか。確かに最近体調不良や精神的に参ることは多かったですが。
2人の医師が回答
先月の排卵日かな?という日に避妊なしでしました。しかし1週間後の9月24日に茶色っぽいものがではじめ、踏ん張ると生理みたいな赤い血もでましたがいつもの生理より出血も少なかったです。でも1週間したらとまりましたのでこれは生理の可能性が高いですか?そしてここ最近1週間以上前からたまに気持ち悪くなります。生理前たまになりますがもしかしたら妊娠の可能性はあるのでしょうか?先月の出血して以来性行為はしてません。
一週間前に子宮たいがん検査をし、四日目くらいも茶色の出血が少しみられ、本日もおりものが、鮮血ではないですが、赤色でした。四年前に帝王切開をしてから傷口に血が残ることから排卵時のおりものが茶色くそれ以来、体がん検査をうけています。本日の出血は、悪いものではなく体がん検査が原因でしょうか。ちなみに結果は異常なく、けいがん検査は6月にうけて異常ありませんでした。よろしくお願いいたします。
不正出血と下腹部痛で婦人科を受診し 正常に排卵がなかったための不正出血とのことで 2日前から寝る前にプラノバールを飲んでいます。 本日右の卵巣あたりに強い痛みがありました、また胃のムカつき、背中の痛みと足の付け根、肘の痛みがあります。全て右側です。 副作用の血栓症がとても怖いです、このままあと4日間プラノバールを飲み続けて大丈夫でしょうか? 血栓症の可能性または、症状について教えていただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療