性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

排卵したと確認されたものの、生理が一向にきません。

person 30代/女性 -

元々生理不順で(2-3か月に一度)PMSおよび生理痛が激しいため5月26日に産婦人科にかかりました。5月26日の段階では生理は後一週間でくるよ、と言われたのですが未だにきません。状況は以下の通りです。 病院を訪問:5月26日 相談内容: PMS及び生理通と生理不順をなんとかしたい。 診察内容: 子宮筋腫の可能性有無の確認、血液検査にてホルモン値の計測、クラミジア検査、膣分泌の細菌検査、子宮頸がん検査。 この日に子宮と卵巣を見てもらい、問題もなく排卵がされたと思うので後1週間後には生理がくるよ、と言われマーベロンを頂く。 病院を再訪問: 6月5日 診察内容: 検査結果の説明。すべて問題なし。テストステロン血が44だったが、基準値内なので心配しなくてもいいと説明を受ける。エコーはしてません。 この時点で生理がない旨報告。先生も私ももうすぐ来るだろうと結論がつき、心配もあまりせず病院を後にする。 6月13日 性交中に血がまざって出たため、生理になったと勘違い。(性交で切れた感じの血液ではなく、生理初日の様な血液。よく見ると内膜がはがれた様な形跡もあり。少量ですが。)その日の夜渡されたピルを飲んでしまう。 6月14日 出血がないため生理ではなかった事が判明。念のため妊娠検査薬を使用。結果陰性。 性交日は以下の通り 5月12日 外だし 5月16日 外だし 5月30日 外だし 6月13日 中出し 症状: ここ一か月胸の張り、肌の調子が悪い、脂汗をよくかく、唾液量低下、時々ひどい胃痛。精神的な面でも時々ひどく落ち込んでしまう時がある。 排卵されているのにもかかわらず生理がいつ来るのか分からず余計心配になってしまいます。ネットで調べましたが同様なケースが見つからなかったため相談させて頂きました。病院へは8月に入るまで仕事の兼ね合いでいけません。 アドバイスがいただけると大変助かります、宜しくお願いします。

1人の医師が回答

毎日が不安です。妊娠の可能性はありますか?

person 10代/女性 -

いつもお世話になっています。 3月3日~9日まで生理がありました ※周期はだいたい28~29日です。 生理終わりかけの8日に かなりの時間生で 入れられてしまったため ※中だしはしていません。 24~25時間後にアフターピルを服用しまして 4日後に4日間くらい出血がありました。 最初の2日間くらいは普通の出血量で 3日目からは少しずつ減ったという 感じです。 3月の25、26、27 4月の1、2日に行為がありました。 全て最初からコンドームを使用し、 我慢汁がつかないように裏表を確認してから 装着しました。 26日意外はコンドームありの 膣外射精で精液もきちんと中に おさまっていて漏れもありませんでした。 26日はコンドームありの 膣内射精でしたが同じく精液は きちんとおさまっていて いった後すぐに膣から抜きました。 いずれもきちんと根本まで コンドームを装着しています。 ただ1日にもしかしたら ちょっと布団に少量の出血かな? とみられるものがありました。 着床出血でしょうか。 あとアフターピル前の生理予定日は 4月の2、3日あたりだったんですが アフターピル後だと13日から出血があったのでそれ前後にあるのでしょうか。 生理前いつも胸がはるのですが 3日くらいから胸がはりだしました。 今日検査薬を試したら 陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?

1人の医師が回答

膣の感覚がおかしくなることはありますか

person 40代/女性 - 解決済み

よろしくお願いします。真剣に悩んでいます。 頻尿、尿意、で泌尿器科を受診したところ膀胱炎で、治療中です。 膀胱炎も長引いてるのは事実ですが、わたしはどうも、この尿意に感じるのは膣の方でないかと思っています。 性交渉はもうずいぶんしたことがないですが、どうもこれは、俗に言う潮がでるような感覚みたいです。それがずっとあって気持ち悪いのです。尿をしたすぐ後ももう気持ち悪く、尿かどうかわからずまたトイレへ行ってがんばっても膀胱も尿道もカラカラ、そんな状態で出そうとするから尿道が熱く痛くなります。 あとオナラをしようとするとお腹の中で押されて液体が出てきそうです。やはりおしっこというより膣の方に感じます。 考えられるのは、最初に頻尿の症状が出た2日前に、いわゆるグッズを使いました。振動するものです。それが家にあったのも忘れていたくらい久しぶりに見つけ、もちろんすごく念入りに石鹸で洗いましたが 膀胱炎の原因もそれかもしれないし、 膀胱炎がなおったとしても、この、膣の中のお腹に近いところ(いわゆるGスポット)を、変なやり方で刺激してしまったのか、ここのムズムズ(尿意と酷似)がずーっと一生続くのか、 そう思うと、わたしがあの1回の自業自得が恥ずかしくて辛くて後悔してもしきれません… ・この1度の出来事で膣の感覚がバカになってしまい、治らないことはあるのでしょうか… どうかアドバイスをください。

1人の医師が回答

妊娠?それとも生理前?

person 20代/女性 -

5月3日に生理が来ました。それから今までに避妊なしで中には出さずに行為を何度かしました。もともと周期的に生理が来ていたわけではないのですが、だいたいここ数ヶ月は30日周期くらいで来てました。(たまに遅れたり早く来たりも‥)そしてここ数日、生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みがあります。しかし生理がちょっと遅れているので妊娠かな?と思い、たった今妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。まだ時期的に検査薬を使うのが早くて正確な判定ではないのでしょうか?(予定では6月3日あたりに生理が来るはずなので予定日から4日後に検査薬を使用したことになるので)説明書には予定日から1週間後からと書いてあるので、また今日から3日後に検査薬をしてみようと思っているのですが、妊娠の可能性はありますか?ここ数日、日が経つごとに生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みが増えました。今日の判定はハッキリと陰性でした。生理予定日から1週間で陰性であっても、妊娠の可能性はあるのですか? ちゃんと避妊をしなかったので妊娠の可能性は十分にありと分かっているのですが、生理前のときのような下腹部や子宮あたりの痛みがあるので生理前なのかな?と考えたりしてます。ちなみに5月3日から1週間ほどで生理が終わり、その頃からダイエットで夕飯を一切食べなかった時期が二週間ほどありました。これは生理が遅れる原因でもあるのでしょうか?長文、乱文失礼しました。

1人の医師が回答

不正出血とカンジダ

person 30代/女性 -

いつもお世話になっております。 31歳2児の母です。 以前も不正出血について質問させていただきました。 下記が経過です。 7/1~断乳 7/5~7/8 黒っぽい不正出血 7/16.18.20 少量の不正出血 7/30~8/8 生理 8/17~少量の不正出血 8/22 不正出血が続くため婦人科受診 出血中は子宮頸がんの検診は受けられないと言われ、触診とエコーの診察受け、特に異常はなし。 もうすぐ生理がくる感じだから、それによる出血だと思うとのこと。少量なら様子見で大丈夫と言われる。 8/31~9/11 生理 9/14 性交あり。 9/15~少量の不正出血 この時点でこちらに相談させていただき、様子見で大丈夫とのことで様子見していました。 10/2~10/9 生理 生理の少しまえから陰部にかゆみがあり、カンジダと似ていたため、生理後に受診。 膣錠を入れてもらい、軟膏を処方されました。 培養検査に出した為、25日に再診予定。 10/17 ,18排卵痛のような痛みあり 10/19 不正出血あり。 排卵出血かと思っていたのですが、今日はいつもより出血量が多く心配です。 生理の4日目位で、おりものシートでは交換が数回必要な位です。 1.早めに受診した方が良いですか? それとも25日の再診まで様子見で大丈夫でしょうか? また強い痒みはなくなったのですが、まだかゆみと膣の不快感があります。 2.カンジダではなかったのでしょうか? 3.旦那との性交はいつまでお休みするべきですか? この前の受診では何も言われなかったので、昨日してしまいましたが、性交後にかゆみが増してしまいました。 4.子宮けい癌の可能性は高いでしょうか?子宮けい癌は昨年の7月に受けて異常ありませんでした。 ご回答お願いします。

2人の医師が回答

性交渉の経験なくてもミレーナ挿入は可能でしょうか?

person 20代/女性 -

以前から卵巣嚢腫を指摘されていましたが、6cmを超えたため(経腹超音波)、手術を勧められ、自宅近くの病院の婦人科を紹介されました。そこでもう一度エコーをかけたところ4cmぐらいでした。(性交経験未のため経直腸超音波) 治療としてはピル、ディナゲスト、GnRH、あとは腫瘍のみを摘出する手術、全摘だと言われました。 ピルは以前服用しましたが、胸の痛みが出たため使えず、ディナゲストも使っていましたが、皮疹とかゆみがでたため使えず。残りはGnRHだと言われてましたが、GnRHは半年間しか使えないので使用するならオペを決めて、そこに向かって使用すると能われました。MRIを撮りました(H29.8)、右の卵巣はべったり癒着してるし左の卵巣も癒着し、子宮後部の子宮腺筋症あり、腹水少量ありと書かれていました。生理時は下腹部痛、腰痛、下痢、片頭痛、喘息悪化、吐き気、など症状がきつく、生理時以外の痛みもあり、排便時痛もあります。オペ後ディナゲストも使えないのでなにもしない。痛みどめを出しての様子観察と言うことでした。腫瘍だけとるる手術をしても再発予防の薬を飲めないならオペはしない。しかし、なにもしないまま、症状のみ強くなるばかりで、納得いかないしこんなに振り回されるぐらいなら腫瘍だけでもとれないか、と思い職場の病院の婦人科で診てもらってはどうか?と師長さんから言われ職場の婦人科を受診したところ次回の生理からGnRHを開始してその後、ミレーナ?という機械を子宮の中に入れっぱなしで最長5年使用可能な方法を勧められました。性交渉の経験がないのでめっちゃ痛み止め使って頑張るかか、どうしても無理なら腰椎麻酔下で手術室で入れるかと言われました。 性交渉の経験がなくても、ほんとに挿入できるものなのでしょうか?MRIを撮り直した方がいいでしょうか?最近お腹の張りが少し気になります。

3人の医師が回答

流産後の妊娠 自分が許せない過ち

person 30代/女性 -

9月18日、8w半ばで自然完全流産しました。多量だった出血も1週間を過ぎると生理6日目位に収まりつつダラダラと続き10/14にまた、生理1日目ほどの出血が始まり、生理のような感覚で10/20の7日目には久々に出血が完全に止まりました。生理周期は25〜27日で、ここ2年ほどはピッタリと正確です。そして、10/14に再び出血があった時、流産した日より27日目であったため、大変驚きました。少し妊活は休もうと考えましたが、旦那が10/28深夜、10/29の午前ごろ、求めてきたので3ケ月振りにsexしました。その時は今は少し体を休ませよう?と提案しましたが、避妊せず、中に出されました。旦那とはずっと妊活のためのsexしかしておらず、夫婦関係もギクシャクしてましたので、自然なsexに断りませんでした。11/6の検診で、子宮内膜が厚くなっていますから、もうすぐ生理が来ますよ〜!体の回復もとてもいいです!と言われたのでホッとしていました。そんな矢先、仕事で昔好きだった人にまさかの再会をし、出張で一緒にいる今だけ、と思い11/9.10に体の関係を持ってしまいました。生理ももうすぐ来ると言われていたし、危険日ではないという認識を持ってしまいコンドームをつけての膣外射精でした。正気になると不安になり11/10排卵検査薬も使いましたが、全く反応なしです。その後、今日まで生理がなく、昨日、11/14から、着床出血のようなおりものが出ています。そして妊娠検査薬を先ほど使ってみると、ごくごく、うす〜〜く僅かに線が見えました。家庭を大事にしなければならないのに、こんなことをした自分が許せないです。旦那とした日は、偶然にも今までの計算上でいけば、妊娠しやすい日だったと、思います。相手の彼は、検査の結果生殖能力が低いと診断され、顕微授精にて、2人こどもを授かっています。彼の子である可能性はありますでしょうか?

3人の医師が回答

インフルエンザ感染中になかよししてもよいか?

person 30代/女性 - 解決済み

36歳、3人目の妊活中。稽留流産→子宮外妊娠、と続き、なかなかうまくいきません。 現在タイミング法一周め、明日11/23になかよしするよう指示が出ています。 が、昨日11/21より発熱、本日11/22にインフルエンザ陽性と出ました。 主人も、私ほどではないですが38℃台の発熱が11/20にあり、現在も微熱が続いています。 (今日、これから病院でインフルの検査をうける予定です。) 質問が4つあります。 1.もし、明日11/23には解熱した場合、なかよししてもいいものでしょうか? 2.インフルエンザ感染中の性交で妊娠に至った場合、赤ちゃんに奇形や障害がでる可能性はありますか? 3.インフルエンザによって卵や精子の質が落ちていて、妊娠しても流産になってしまう可能性が高い、ということはあるのでしょうか? 私は卵管が右の一本しかないのですが、今期は右卵巣で卵子が育っている貴重なチャンスです。 年齢のこともあり、なかよしすべきか、大事をとって今期は見送るべきか、とても迷います。 内科の先生には妊活中であることを話して、リレンザや小青竜湯など妊活中でも大丈夫な薬を出してもらっているのですが、 4.小青竜湯は、妊活中でも飲んで平気でしょうか? 医師と薬剤師にも確認したのですが、薬の説明文に「妊娠中、または可能性のある人は相談して」とあったので、改めて心配になりました。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)