検索結果:6,567 件
赤ちゃんに何かあったら、私のせいだと罪悪感で一杯です(泣) 成分は人間には害はないとネットで見ましたが、心配です。ご回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 旦那や親には問題ないと言われましたが、その食品も捨てた方良いですよね?
1人の医師が回答
そこで質問なのですが 1.病院を受診する目安 2.妊娠初期でも飲める漢方 を教えて頂けると嬉しいです。 このご時世なので病院に近づくのも避けたい気持ちもありますが、お腹の子が心配です。 また、7週までは内服は避けたほうがいいと聞いているのですが夜中も時々起きて...
4人の医師が回答
娘の病気と私が妊娠中に気がつかなかったかもしれない甲状腺の病気とは関係がありますか?第二子もいずれは考えているので心配です。教えて頂けますでしょうか。
初診の際には妊娠による痛みだろうと思い、相談していません。 片側で同じ部位に痛みが限局しているため、子宮外妊娠ではないかと心配しています。元々、左卵管狭窄があり、2年前程に造影剤での拡張処置もしています。不妊治療の経験もあります。
3人の医師が回答
173センチ49キロで、やっと妊娠前の体重に戻ったところです。 産婦人科ではもっと体重を増やすように言われており、卵などをやめたらもっと増えなくなるのではと心配しています。
今日は点滴もせず帰ってきましたが、2、3日様子を見て良くならなければ、またおいでと言われました。 私が飲めず食えずでも、赤ちゃんは私の蓄えから栄養を貰うから平気とも言われたのですが、心配で(涙) 赤ちゃんは水分が行き届かなくても大丈夫ですか? 赤ちゃんが脱水症状に陥る...
パッケージの成分表にはカフェインの表記が見当たらなかったのですが、これまで食べてきたので、胎児への影響等心配しています。 チョコフレークを食べても特に問題はないということでしたら、少なめにする等、量に気をつければ良いでしょうか。
2人の医師が回答
胎芽が見えるような気がするがモヤがあって何とも、、との事でした。 3日後に再度受診する予定ですが、心配です。 このエコーでも無事に子供は成長できますでしょうか。
これまでも1週ほど小さい、と言われており、 でも気にするほどではない、と言われ安心していましたが どうも頭がすこし小さめのようで。 赤ちゃんに何かあるのでは、と心配です。 私自信の体重もあまり増えていません。 つわりで10kg減り、現在6kgほど増えた状況です。 ...
お腹の赤ちゃんはエコーでみる限り先生は平均的で元気だよと言われてますが私のように吐いてしまっててもお腹の赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?8ヶ月にしてサプリメントを最近飲み始めてはいますが心配です甘い物はつい食べてしまいます 8ヶ月にして何キロまでなら体重増加大丈夫ですか?ちなみに妊...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療