性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

生理がこない‥

person 10代/女性 -

性交ゎ7月2日と6月26日。無理矢理でした...よく考えてみるとその二日のうち始めの6月は中出しされた感ぢはあったものの‥そのあとの7月はお腹に出されたものだと思っていました。私には生理不順もある為に自分では判断がつきません。先月は14日の夜に生理がきて先々月は17日位にきたのは覚えています。その前の月や前の前の月は20日すぎにきたり10日あたりにきたりしていたので今回もそれかなぁとは思いますが‥今日初め測った基礎体温は36.85ありました。最近気温とかもあり,もとから熱っぽい感じと気温の激しさのあまり吐気や気持ち悪さはたまにあります。これとゎ関係あるのかわかりませんがムカつきもあり,胃が痛いのもあります。しかし今月の生理についてはまだ来ていません。胸は張った感は多少なりともあります。排尿数はそんなに変わりません。一応検査薬は買ってはみたものの‥生理がこなくて先月からみてまだ一週間位ですが‥心配です。いつも生理前にみられるはずのオリモノすら下りて来ず余計です...妊娠していたらどうしようとゆう考えばかりで,いつもお腹を強く叩いています。。。これはどうしたらいいでしょうか。。。??妊娠している可能性など‥色々教えて下さい‥

1人の医師が回答

オリモノ 黄色い

person 30代/女性 - 解決済み

半年くらい前にクラミジアに感染していました。 受診する一年間くらいまえから水っぽい黄色いオリモノが常時出ていて、匂いも生臭かったです。 完治させてから一人だけ避妊せず性交渉をしました。 それから今に至るまで徐々にオリモノが毎日ではありませんが、黄色い鼻水のような感じだったり、生理前になるとゼリーのような塊でクリーム色を少し濃くしたオリモノがでます。 排卵期あたりでは数ヵ月前までは透明だったのに、今は粘りけのある少し黄色めの伸びるオリモノです。 気になって仕方ないので本日、婦人科で受診したら即席顕微鏡検査では雑菌がいるとのこと。 膣洗浄をしたその日は(今日一日中) 綺麗な透明になりました。 一週間分の膣錠を出されています。 クラミジアだったら膣洗浄をしても黄色いままなのでしょうか? 前のクラミジアの時と違って水っぽいオリモノは出なく、ティッシュで拭いたら少し濃い目のカスタードクリームの色だなって感じです 痒みもありませんし、匂いもありません。 ちなみにお風呂で指を突っ込んで掻き出したら白色のオリモノです。 膣内から外に出るまでに黄色くなるものなのでしょうか? 何にしろ検査結果待ちですが… 宜しくお願いします。

3人の医師が回答

クロミッド服用時のガンジタ治療について、またクロミッドについての様々な質問

person 30代/女性 - 解決済み

今月から不妊専門クリニックで、不妊治療を始めることにした34歳です。 卵管造影検査を終え、抗生物質を飲みだした翌々日から、ガンジタ症状が出たらしく、かゆくて市販の膣剤と軟膏を3日前から使い出しました。 そんな中、超音波で卵胞確認をし、まだ卵胞が育っておらず、クロミッド5日分が処方されました。 クリニックが2日程休みだった為、クロミッドを服用しながら、ガンジタ膣剤や薬を塗ってもいいかがわからず、我慢できないかゆみだったので、使用し始めました。 ずばり、一緒に使っても大丈夫なのでしょうか? ここからは、クロミッドについてのご質問です。クロミッドを服用して3日目に、排卵検査薬で陽性が出ました。 質問1 卵胞が育っていないのに、クロミッド服用3日目で、排卵検査薬が陽性と出ることはあるのか? また陽性と出たらある程度信用して良いのか? 質問2 人工授精に向けて動いていく予定だが、このように陽性と出たら、人工授精前だが、性交(今回はシリンジ方を使用)をしても良いのか?( 排卵期を無駄にしたく無い為。そもそもガンジタが完治していなくても、シリンジ方なら、良いですか?) 質問3 クロミッド服用で、日々の卵胞の育ち具合が自然周期とどのように異なるのか? 質問が多くてすみませんが、ご回答宜しくお願いします。

2人の医師が回答

ピル飲み忘れ 外だし 妊娠確率

person 20代/女性 -

半年ほど前から、フリウェル配合錠ULD「モチダ」を服用しています。毎日夜の23時ごろに服用しています。 今月、1シート服用期間に3回の飲み忘れをしてしまいました。記録をきちんととっておらず、記憶が曖昧なところがあるのですが、2回は、飲み忘れた翌日の夜に、当日分と合わせて2錠服用しています。 残りの1回は、2日間飲み忘れをし、飲み忘れた翌々日に2錠のみ、残りの1錠の服用は日にちをずらすことで対応しました。 昨日(6/9)、 1シート分を服用し終わったところで、その翌日である今日(6/10)に、パートナーと性交渉をしました。ゴムはつけていませんでしたが、中には出さず、外に出しています。出血は現在はありませんが、いつもピルを1シート飲み終えてから2、3日後に出血が始まります。 この場合、妊娠の確率はどのくらい上がるのでしょうか?ピルを飲んでいても、飲み忘れがあること、ピル以外で避妊具等での避妊ができてないことから、とても不安です、、。アフターピルを飲むことも検討しています。 また、この後無事に整理が始まり出血があった場合は、妊娠はしていないと判断して良いものでしょうか?

4人の医師が回答

二週間前から扁桃腺の腫れ、膿

person 20代/女性 - 解決済み

三週間前から風邪の症状があり(咳、喉の痛み、鼻水、鼻づまり)市販の薬で様子を見てました。 二連休で遊びにいった次の日に高熱38.5度から39度が出て病院に行き風邪薬と抗菌薬、膿が出やすくなる薬を貰いました。三日飲んでも熱が下がらず総合病院にいきましたが、三日前の医者で貰った薬で様子見てくださいとだけ言われ(扁桃腺炎だね、とは言われました)、次の日別の医者に行き、点滴と強め?の抗菌薬を出して貰いました。(サワシリンカプセル) その日に平熱まで下がり、次の日には喉の腫れも扁桃腺の膿もなくなりました。 そこから3日ほど落ち着いてたのですが、また腫れて膿が出始めたので最後に行った医者に行き溶連菌の検査はしましたが大丈夫でした。 またサワシリンと、トローチを七日間分だしてもらって今日六日目なのですがまた膿んできています。痛みはそこまでないのですが腫れてます。熱はないです。 うがいをこまめにしたり、寝るときはマスクをしたりしていますが繰り返します。 また、過去に性器クラミジアにかかり感知していますが二連休中に(別の男性と)オーラルセックスをしているので性病なのかな、とも思っています。

3人の医師が回答

小陰唇の限りなく膣口に近いところ(膣前庭?)ヒリヒ

person 20代/女性 -

小陰唇の限りなく膣口に近いところ(膣前庭?)がヒリヒリします。 情けないことに、元の色がわからないのでなんとも言えませんが、赤いような気もします。 先月上旬まで、細菌性腟炎で産婦人科に通っていました(膣内部に潰瘍もありました)。最初の細菌検査ではブドウ球菌が出ました。途中、ヒリヒリが治らないことを訴えると、特に検査することなく、カンジダ用の軟膏がだされました。10回治療をしたあと、細菌検査をし、電話で結果を聞いたところ、「もうカンジダ菌は居なかったから来なくていい」と言われました。 電話を切ったあと、ブドウ球菌だったはずなのに…あれ? と思いながらも、病院に不信感が募っていて通院が苦痛だったので、検査結果に異常がないならいいかなと思い、再度電話はしませんでした。 今日久しぶりに(おそらく8ヶ月ぶりくらい。細菌性腟炎の治療中は我慢していた)彼と行為をしてみようと思い、クリトリスを触るなどして十分濡れたあと、中を、と思ったら、少し触れただけで痛みを感じました。 彼に、自分でも痛い場所を確認してみたら?と促され、確認すると、膣内部ではなく、小陰唇の限りなく膣口に近いところ(膣前庭?)でした。 検査や治療、説明等不信感が募っているので、今回は別な病院に行こうと思うのですが、産婦人科そのものが怖くなってしまい躊躇しています。 質問をまとめると 1 小陰唇の限りなく膣口に近いところ(膣前庭というのでしょうか?)がヒリヒリするという説明でお医者さんに伝わるか 2 この部分が痛むのも腟炎なのか 3 細菌性腟炎の治療時に処方されたフルコートを塗って治るようならそれで様子を見てもいいか 長い期間通ったのに、不信感だけが残り、次の病院でも原因がわからないのではないか?ちゃんと診てもらえるのか?不安が尽きないので、まずはココでアドバイスいただきたく思いました。

2人の医師が回答

ボトックス注射後の妊娠発覚

person 30代/女性 -

2020年9月17日に某美容外科にて、ボトックス注射を額に10〜12箇所打ちました。(ボツリヌストキシン注入) 妊活中であったため、担当医から2ヶ月はあけてくださいと言われていたが、排卵日と推定していた9月29日から5日過ぎていたこともあり、10月4日に避妊せず性行為を行いました。中で出しておりません。 最終月経開始日である9月13日から生理が遅れていたため、妊娠検査薬を使用したところ本日10月20日に妊娠が発覚しました。産婦人科でも検査済みです。 相談させて頂きたいことは、以下2点です。 ・ボトックス注射による胎児への影響 →ネット上で調べたところ、海外で奇形児等の記載があるが直接的な根拠となるものが無いとのこと。胎児に問題ないと回答している医師がいること。知っている知識、問題なかった患者がいた経験等があればご教授を御願いします。 ・生まれてくる子供は男か女か →男の子を強く希望している ◎朝起きてすぐの体温 10月3日36.35℃ 10月4日36.2℃ 10月6日36.6℃ と、6日から体温が急激にあがっているが、この場合排卵日はいつになるのか。4日か5日? その場合行為をした日が4日であるが、男の子と女の子どちらが確率的に多いのか。 以上となります。 この回答により責任を追及したりは一切ありません。とにかく不安です… 絶対に男の子が欲しくて産み分けを実践していた中でボトックス注射をしてしまい、妊活を中断していたのに自分の不注意でこのようなことになり後悔してます。ボトックス注射での胎児への影響で不安があり、今は中絶を考えております。奇形児の心配がなく、男の子が確率的に多いとわかれば産む選択肢も考えております。何卒、何卒、宜しく御願い致します。

3人の医師が回答

妊娠の可能性は?

person 20代/女性 -

すみません、先生、または似たような経験をした方、お答えお願いします。 ●4月20日にエッチをしました。その際中に出してしまい、翌日の21日に産婦人科で緊急避妊薬(プラノバール)を処方してもらいました。●27日に薬の作用とみられる出血がありました。妊娠かどうかは生理がこないとわからないとのコトですが、元々生理不順の為、性交日から3週間以上経った●今月13日に予定日からの妊娠検査薬(チェックワンファスト)でチェックをしたところ、陰性でした。とりあえず、また1週間後に検査薬で確認しようとは思っているのですが…今日、トイレに行き、トイレットペーパーで拭いた時に、ピンクっぽい薄い茶色の血様なものがつきました。生理が来るときは、いつも腰あたりや下腹がだるくなるのですが、なんともありません。 気になったのは、約1ヵ月前くらいから基礎体温を付けているのですが、14日に体温がカクンと下がったので、排卵した頃という事と今朝高温期になった事。あと、最近食べても食べてもすぐにお腹が空く事。 長くなりましたが、お聞きしたいのは、今までの話からじゃわからないかもしれませんが…▲妊娠検査薬では陰性でしたが、やはりまだ確実ではないでしょうか?▲薄い茶色の様なものは着床出血?排卵出血?なのでしょうか?▲もし妊娠していたとしたら、体調(気分)にはいつ頃からどのような変化が表れますか? 現在宙ぶらりんな感じでとても不安です。どなたでもよいので情報、お話など聞けたら少し安心すると思います。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)