検索結果:1,379 件
良性のしこりが左胸にありますが、良性のしこりは切除する事はできますか?考えすぎなのかもしれないですが、左胸のだるさがあります。
1人の医師が回答
右の鎖骨真下に小さなと米粒みたいなシコリがあり。 また、触りすぎかヒフがぴりぴり痛い。 悪性腫瘍や悪性リンパ腫でしょうか? 気にし過ぎでしょうか?
15人の医師が回答
すぐに気になると相談ばかりですいません! 喉仏のど真ん中と喉仏の少し上の凹んだところまでコリコリした筋肉の筋?みたいなシコリらしきものがありこの前細菌検査のついでに耳鼻咽喉科の先生にみてもらいました!軟骨と言われました!また、違う耳鼻咽喉科にいきみてもらいましたが少しさわって若いのに気にしすぎといわるました!でも最近、さわりすぎか気にしすぎか少し大きくなってる気がします!後少し痛くなりました…先生は、若いのに気にしすぎと言っていましたが、気にしすぎですか?それともまた見てもらった方がいいですか? しこりに気がついたのは、二週間前です!
2人の医師が回答
頭何ですけども,右の耳上にある(しこり)があります。ズキズキと痛いのですが,煙草吸いすぎで(しこり)がでますか? 約1センチから2センチくらい,大きいです… その(しこり)は,自然に治りますか? それとも,医者に行って見てもらった方がよいですか? 教えて下さい。
昨日気がついたのですが、右側の鼠径部(少し内側寄り)を押してみると1cm程?のしこりのようなものに触れました。 少し横長の筋?のようにも感じます。 押すとドクドクいっているような気もします。 これはしこりなのでしょうか。 もしくは血管ということもあり得ますか? 気にして触りすぎ(押し過ぎ)ていましたが、血管なら触らない方がよいですよね?
胸のシコリが気になっています。胸のシコリは誰にでもあるものですか?昔からあるシコリはただの乳腺とかですよね? なんかその〜昔からあるシコリとは違ったシコリがあります。みんなは気にしすぎとか言うケド〜気になってしかたないので病院で検査したいと思います。右だけ違う固めのシコリがあります。 検査は〜生理前とか生理中とかは胸がはってるから行かない方がいぃですか??
以前から腹部のあちこちに小豆、大豆位のしこりがあちこちあります。 消火器医師は腹部の奥にあればだめやけど皮下やから心配ないといいます。 エコーも血液も異常なく。 探さないと分からない位ですが、癌でわと不安です。医師はしこりしこり言い過ぎと怒られます。 大丈夫でしょうか?
何年か前から気づいたのですが、どての右上にしこりがあります。押すと痛みます。 騎乗位しすぎが原因でしこりができることはありますか? 不安です。 ご回答よろしくお願いします。
10人の医師が回答
こんにちは。以前胸のしこりについて質問させていただいた者です。一年半前にマンモとエコーをし、問題なしと言われ、また一年後に受診するように言われました。その一年後から半年程過ぎてしまい、今になりそのしこりが気になりました。大きさは以前と変わらないように思います。触ると動きます。良性のものが悪性になることはありますか?あと、触り過ぎ、気にし過ぎか、わきの下、わきの内側(胸の横)、みぞおちの上あたりが時々痛むようになりました。しこりは左胸わきあたりです。 触りすぎでこういった症状がでることなどあるのでしょうか?それか心臓病などの疑いがあったりするのでしょうか?よろしくお願いいたします。
あごにしこりがあります。頭を前に下げるとあごと首の間に脂肪が盛り上がり触ればしこりが有るような感じがします。 身長は、170センチ 体重 85キロです。 ただの太り過ぎでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1379
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療