検索結果:767 件
こんばんわ わたしは右の乳首だけものすごく痒いんです。特にブラに触れたときや物に触れたときに… しかも、すごい右の乳首だけいつもたっていて…これってなんかの病気なんですか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 先月は18日に生理がきて、今月はまだきません。 日曜あたりから乳首が痛くて、今も痛いです。気のせいかもしれませんが何か乳首が大きくなった気がします…あと先月もなのですが生理前乳首がずっとたちっぱなしでした。 生理前に乳首が大きくなる。また、たちっぱなしになることはあるのでしょうか?教えて下さい。 補足ですが、12月まで生理前症候群の治療の為にトリキュラー28を飲んでいました。 妊娠の可能性は0に近いと思います。
数日前から乳首が痛いです。 ヒリヒリする感じが続いてます。 乳首もたった感じです 。 生理が終わって10日たちます。 病院に行った方がいいです?
生後3か月です。産院から退院してはじめは搾乳と乳首を吸わせたりなどはしましたが足りてないようでほとんどミルク育児でした。1か月たつくらいからはもうほとんどミルクです。3か月たった今 乳首をつまむと多少母乳が出ますが今からでは母乳育児する程 母乳が出るのは無理でしょうか? 赤ちゃんも哺乳瓶に慣れてしまいお腹すいてる時は乳首では泣いて吸ってくれません。ミルクと混合でいいのですがやはり母乳ももう少しあげたいなと思いまして。
性行為で乳首をかまれ、翌日に乳首の先からぷっくり白い膿のような膨らみができました。 一週間たっても治りません。大丈夫でしょうか? 今は痛みはありません。
8人の医師が回答
乳首をつねくれてから1ヶ月くらいたってシコリができました なんなんですか?
2人の医師が回答
とってもとっても右の乳首が痒い。右だけたってるし…これって病気ですか?
出産後一年半たちました。母乳は生後7ケ月でやめ、それから一年たちました。たまに右乳首をぎゅっとすると薄い黄色の汁?が少し出ます。 数ケ月前から、1ケ月に3、4回ほど、右の乳房が痛みます。乳首の斜め上辺りです。乳ガンでしょうか?しこりはありません。
初めての出産をしてから1年4ヶ月たちます。 母乳は3ヶ月たったら止めていました。 今になっても 乳首をつねると少しにじむ程度に透明の液と白い液(恐らく母乳?!)が両方の乳首からでます。 何かの病気の合図でしょうか? それとも、出産後しばらくは こういうこともありえますか? よろしくお願いいたします。
前に高プロラクチンを薬で治しました。 一年たったのですが、最近たまに乳首の真ん中へんに白い塊があります。以前は乳首が痛いなど症状があったのですが、今はありません。 また高プロラクチンになってしまったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 767
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療