もうすぐ3歳になる娘の事ですが、
1時間前ぐらいにお腹が痛いといってうんちをしました。
するとうんちの色が白まではいきませんが、
全体的に白っぽく、白みがかった薄い黄緑といった感じで
あきらかにいつもとは違う色でした。
下痢ではありませんが、緩いです。
ぐずりが酷く具合も悪そうです。
熱はありませんが、1週間前から鼻水・鼻つまりがあります。
新生児の時、結局原因ははっきりしなかったのですが、
酷い黄疸で2週間以上入院した経験があり、
何か関係があるのかと少し心配です。
このまま朝まで様子を見ていても大丈夫でしょうか?
また、明日病院へ行く場合、かかりつけの個人病院へ行くより
以前入院した事のある大学病院へ直接行った方がいいでしょうか?