検索結果:247 件
オルメサルタン20を高血圧のため 飲んでいます。 もらった薬は、トランサミン250 とカフコデN配合錠です。 飲み合わせに問題はないでしょうか?
6人の医師が回答
今日、耳鼻咽喉科で クラリス200mg,ムコソルバン15mg,カフコデN配合錠,キプレス錠10mg を処方され服用中です。 頭痛がひどいのですが、市販されているイブクイックを飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
熱、咳、喉の薬 カロナール、デキストロメトルファン15mg、トラネキサム酸250mg 現在熱はないので、咳と喉の薬と もともと咳喘息で咳が今1番辛いのでレルベア200を飲みました。 錠剤で、カフコデN配合錠もありますがこちらも飲んで大丈夫でしょうか?
現在トリキュラー28を服用中です。 インフルエンザになってしまい 処方されたお薬との飲み合わせについてお聞きしたいです。 カフコデN配合錠 ビソルボン レバミピド カロナール リレンザ です トリキュラーの効果に影響はありますか?
1人の医師が回答
先日から鼻風邪が続いており、喉の痛みと咳が出てきました。 以前病院で風邪のときに、PL配合顆粒、アストマリ錠、カフコデN配合錠、セフジトレンピボキシル錠をもらいました。 産婦人科で処方してもらったので大丈夫だと思うのですが、忘れてしまったため、こちらは授乳中でも大丈夫でしょうか...
6ヶ月の娘の授乳中なのですが、咳がひどく内科でカフコデn配合錠を処方され飲んでいましたが、授乳中は服用しないようにという文書を見て不安になってしまいました。 カフコデは授乳中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?
12人の医師が回答
30代、男です。空咳が出ていたため、先日から「カフコデN配合錠」「ムコダイン錠500mg」「ブデホル吸入粉末剤30吸入JG」を服用しています。その後発熱してきたため、手持ちの薬「アルピニー坐薬100」や「カロナール200」、「ロキソプロフェンNa60」などの服用を考えていますが、組...
2人の医師が回答
昨夜からひどい咳が出ているので近くの病院を受診しました。血液検査の結果、インフルエンザでは無いだろうとのことでした。念のためにカフコデN配合錠という風邪薬とクラリスロマイシン錠200という抗生物質を貰いました。病院の先生は胎児に影響は無いとおっしゃいましたが不安です。
3日くらいして咳が出てきました。 のどの痛みは治まりつつあります。 咳が辛いのでこの夏にもらった咳止めのカフコデN配合錠があるのですが、 追加で飲んでも大丈夫でしょうか?
まだはっきりわかりませゆが服用して大丈夫ですか? 今日はでもきそうな感じです。 咳で夜寝てなくて辛いです。 カフコデN配合錠とカルボシステイン錠500です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 247
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療