検索結果:631 件
本日の昼から38℃越す熱あり病院へ行きました 点滴2本射ちましたが39℃近くあり頭痛吐き気がひどいです オゼックスとドンペリドンとカロナールをもらい先程ドンペリドン飲みました オゼックスは何時間あければいいですか?またカロナールを飲むのは時間をどれだけあければいいですか? 至急お願いします
2人の医師が回答
ヘモナーゼは何時間あけたらのんでよいですか? ロキソニンはカロナール服用から何時間空いたらよいですか?
4人の医師が回答
頭痛がするので 今さっきカロナールを飲みました。 頓服でアマージをもらっているのですが カロナールとの併用は可能ですか? 何時間あけたほうがいいとかありますか?
17人の医師が回答
カロナールを飲んだのですが、きかず今2時間半くらいです。 ロキソニンを飲みたいのですが何時間あけたらよいですか? すみません
9人の医師が回答
こんばんは カロナール200は4時間あければ次を飲んでもいいのでしょうか? 13歳の娘です。
1人の医師が回答
カロナールとフロモックスの併用は大丈夫ですか? また、カロナールは何時間あければ、もう一度飲んで平気でしょうか? 服用するのは14歳の子供です。 よろしくお願いします。
14人の医師が回答
リザトリプタンとベタヒスチンは併用可能ですか? また、カロナールを飲んで効かなかった時、リザトリプタンはどのくらい時間をあければいいでしょうか?
7人の医師が回答
日曜日の夜に追突されてむちうちになりました 吐き気どめのガスモチンと頓服のカロナールをもらいましたがガスモチンをのんだらどれくらい時間をあけてカロナールを飲めばいいですか? 痛みがひどいのですが…
6人の医師が回答
頭痛が酷いのでカロナール500を飲んだんですが、全く効かず ロキソニンを飲みたいのですが、何時間あければ大丈夫でしょうか?
お願いします。今歯が痛くてカロナールを飲もうと思います。ですがカロナールも1回分しかない為、ドラッグストアでアセトアミノフェン系の鎮痛剤を購入しようと思っています。4~6時間あければ、カロナールを飲んだ日でも市販のほかの鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか? カロナールやアセトアミノフェン系は弱く歯痛などにはあまり効果ないと見かけますが、ロキソニンは飲んだあと血圧が下がり身体が冷たくなり震えがし、大変な思いをしました。 カロナール服用後時間をあければ市販の鎮痛剤服用可能ですか? 安全でなおかつ歯の痛み等に効く市販薬はありますか?
27人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 631
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療