検索結果:713 件
コロナ陽性でカロナールを飲んでいますが、頭痛が酷く全く効きません。 普段、偏頭痛で貰ってるトリプタンを飲んでも大丈夫でしょうか? ウィルスの頭痛には辞めた方が良いですか?
2人の医師が回答
コロナ陽性で、頭痛が酷くて眠れません。アセトアミノフェンやロキソニンを服用したけど効きません。エレトリプタンは服用可でしょうか?
7人の医師が回答
現在コロナ陽性で療養中です。 主な症状は発熱と頭痛です。 頭痛が酷くて、病院の指示の2錠では効いてくれません。 服用量増やしても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
臨月の妊婦です。 昨日父と母がコロナ陽性でした。 私も昨日から鼻水と頭痛が酷くて 検査をしたら昨日は陰性でした。 今朝は見たらうっすら線があるような… この場合は陽性ですか? そして薄いということはどういうことでしょうか? 今朝は頭痛もなくなり元気です。
8人の医師が回答
コロナ陽性4日目で、熱も下がってきましたが頭痛がひどい状況です。 処方されたカロナールでは、頭痛が治らず、普段使用しているナロンエースを服用できればと思いますが、コロナ陽性では使わない方がよいと聞いたことがあり不安です。 ナロンエースを使用しても問題ないでしょうか。回答よろしくお願いいたします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
4人の医師が回答
40代 女性 コロナの検査はしてませんが、子供がコロナ陽性で、自分自身にも微熱、吐き気、関節痛が出てきました。 熱もなく、関節痛も1日で良くなったのですが、頭痛だけが酷く残ってます。頭痛だけでも、鎮痛剤を飲み続けても大丈夫ですか?
11人の医師が回答
3歳の息子がコロナ陽性でした。私もPCR受け結果待ちです。 私は妊娠初期6週頃なのですが 偏頭痛持ちでリザトリプタンを飲んでいました。コロナ(たぶん)で妊娠初期で頭痛がひどいのですが、リザトリプタンを飲み続けても(痛い時のみ)大丈夫でしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
コロナ陽性となって3日目で、頭痛がひどいです。 市販されている鎮痛剤などは服用していいですか?
6人の医師が回答
私が土曜からコロナ陽性になり、本日60後半母も陽性になりました。 頭痛がひどく、イブを飲んだようですが効きません。アセトアミノフェンを使用したほうが効果的でしょうか? また、イブを服用してからどれくらい間隔をあければ、アセトアミノフェンを飲んでよいでしょうか? 母の症状は、頭痛・熱・咳です。
13人の医師が回答
コロナ陽性で、高熱でしたが、熱は下がってきました。頭痛と喉の痛みと咳がひどいので、薬はロキソニンを飲んでましたが、風邪薬の方が良いですか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療