検索結果:582 件
ここ半年位、右足の震えが酷いんです。整形で診察しても異常なしで、神経内科でもはっきり解らないんです。思い当たるとしたら、コーヒーの飲み過ぎと良く言われます。関係あるんでしょうか
1人の医師が回答
下腹部の痛みを内科医に便秘だと言われ、下剤の服用で直ぐ治癒した。だが痛みは取れない。排便でも排尿でも、痛みは一旦消える。コーヒーの飲み過ぎでしょうか?
3人の医師が回答
今日の夜9時ぐらいから、胃が重い感じがします。それ以前から腰痛はあります。腰痛持ちではあるのですが、関係はあるでしょうか?今日は仕事の合間にコーヒーをいつもより多目には飲みました。日頃からコーヒーを飲みすぎるとゴロゴロはするんですが。残業で9時過ぎにご飯を食べていたら重苦しく感じました。下痢は無いのですが、張った感じがします。
2人の医師が回答
仕事中コーヒーをかなりの量飲みます。 そのせいで胃が荒れているのか、息がくさいと指摘されました。 コーヒーは飲みすぎると胃が荒れますか? コーヒーはしばらくやめようと思います。 また、紅茶に切り替えれば軽減されるでしょうか? よろしくお願いします。
夕方にブラックコーヒーを500ccほど飲んで、1時間くらいしたら、冷や汗をかく感覚と、胸元の気持ち悪さ、足のふらつきを少し感じます。 コーヒーを飲み過ぎるとこのような症状が出たことがあります。 この症状はどのようにしたら治りますか?
5人の医師が回答
コーヒーののみすぎで胃をいためて胃カメラ検査してもらいましたそれから1日に何度もゲップがでます胃が老化してしわになています、といわれましたなおりませんか?カメラの結果はいじようlなしでした
元々下痢症と過敏性があります。テレビでコーヒーを飲み過ぎると 大腸ガンになりやすいとありました。1日にアイスコーヒーを3~4杯飲みますが問題ありますか?また胃腸が悪い時 味覚が悪かったり 味が薄く感じたりしますか?
毎日コーヒーを3杯前後飲んでいます。 ブラック(インスタントコーヒー)やカフェオレ(コンビニで購入します)などです。 コーヒーの飲みすぎやコーヒーの常飲は癌になったり、その他の病気にかかりやすくなったりしますでしょうか? 宜しくお願いします。 20代後半女性
鳩尾が突然キリキリ痛み始めました。市販の胃薬を飲みましたが直りません。おさまったりもしますが、お腹を伸ばしたりすると筋肉痛のように痛みます。痛くて眠れません。耐えられないというほどではありません。 今日一日少しコーヒーを飲みすぎたかなとは思います。夕飯には初めてオートミールを食べてみました。
6人の医師が回答
お世話さまです。普段ブラックでコーヒーをよく飲むのですが、最近みぞおちあたりがしくしく痛みます。昔、学生時代にコーヒーの飲み過ぎで、胃炎になったことがあります。その頃もずっとブラックでした。 現在、障害や病気でいろんな薬を飲んでいますが、その中にセルベックスも入っているのですが。。。ブラックコーヒーが良くないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 582
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療