検索結果:104 件
汚い話で申し訳ありません。。 サナダ虫でしょうか? 便から黒い長い紐状の黒いサナダ虫みたいなものが出ました。 前日にラーメン食べたからでしょうか? マグロステーキ食べたせいでしょうか? 寄生虫ですか???
6人の医師が回答
前から気になったのですが、肛門付近で何かがモゾモゾ動く感じがたまにするのですが、寄生虫の検査は何科を受診すればよいですか?小学生の頃に下痢をしたときにキシメンみたいな長いサナダ虫が出た事がありました。特にきにする事もなく駆虫はしてないのですがその頃のサナダ虫でしょ...
2人の医師が回答
直近でこのような紐状のものを食べた覚えはなく、普段から刺身等の生魚はよく食べるほうなのでサナダムシなのではないかと心配です。 ただ紐状のものは毛羽だった感じも見受けられるのでサナダムシとは違うのでしょうか。 汚い画像で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしま...
5人の医師が回答
寄生虫のサナダ虫に寄生された場合、そのまま放置したらどうなるのですか?
3人の医師が回答
長さは10センチ弱ぐらいで潰すと崩れるかんじで最終的には形がなくなりましたが、これはサナダ虫でしょうか?色は普通の便の色でニオイも便のようでしたが…。サナダ虫などの場合、この後も何回か出て来るのでしょうか?
腹が痛くて、トイレに行ったら、長いゼリーみたいなうんこが出たんだけど、平べったくて、幅は5、6ミリぐらい長さは30センチぐらいお腹が、ゴロゴロなってここ半年ぐらい、ささみとか、豚肉とか、生で食べてたからかなぁ…これってサナダムシでしょうか?
コロコロ便をしたときに便の一つに白くて直径2ミリ、長さ2センチくらいの紐状のものが便にぴったりくっついていました。 動いてなどはいなかったのですが、これはサナダムシなのでしょうか?
ついさっき便をした後にトイレットペーパーで拭いたら糸状の(よく伸びる)ものがついてました。 これってサナダムシですか? 以前にもあったような気がしましたが特に気にせず流してました。 10ヶ月ほど前から下痢気味なのと、たまに胃痛があるのは、もしやこのせいじゃ...
寄生虫などかと思ったのですが観察しても動く様子もなく便に混ざっています。そのほかは特に何も症状などはありません。一年以上前からです。やはりサナダムシなどを疑った方が良いでしょうか? よろしくお願い致します
昨日の夜、排便時に黒い紐のような物が便と混じっていました。今日の昼前にも同じようなことがありました。調べたところサナダムシ?というワードが出てきて不安になりました。寄生虫だったら動くと書いてありましたが2日間とも動いた様子はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 104
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療