検索結果:2,318 件
中絶後10日目に病院に行き、医師から子宮は綺麗に回復していると言われ 検診もその日で終了しました。夜には出血もなくなっていた為 パートナーと性交渉したのですが その後出血しました。膣の入口もこすれた様な痛みがあります。量は少量ですが鮮やかな色の出血です。しばらく様子をみても大丈夫でしょうか?どうかご回答の程、宜しくお願いします。
1人の医師が回答
ミレーナ装着して4ヶ月になります。 装着後なかなか出血がとまらず3ヶ月検診でズレもなく綺麗におさまってるとの事で止血の漢方を処方しもらいすぐに止まりました。 その後、2度SEXをする事があり 1度目は行為後トイレに行くと、うっすら血が出ていてその後、ナプキンなしでは無理なくらいの血が10日ほど続いていたので、もらっていた漢方を飲めばまた血は止まりました。 それから2度目のSEXでまた同じように血が出ています。 ズレてる可能性はありますか? 受診した方がいいのなら、 血が出てるので漢方飲んで止まってから受診するのと、血が出たまま受診するのとどちらのがいいのでしょうか?
3人の医師が回答
ここずっと精神的にしんどくて、2.3日前からセックスした後から陰部が痒くて、その後から出血があります。これって性病でしょうか?
2人の医師が回答
排卵日確認の為、今月19日(月)に婦人科受診。 あと3日ほどで排卵すると診断された。 更に、この後卵管通気通水検査もすると言われしてきました。水曜日まではsex禁止、丁度排卵する、木曜日と金曜日にsexしてみてといわれたが、木曜日の今日、まだ出血が少しあります。sexしてしまって平気ですか?
妊娠8週目の妊婦です。 昨晩SEXをしたあとの分泌液に血が混ざっていました。トイレに行ったあと拭いても血がついていました。色は鮮やかで少量です。 流産しないか心配です。 流産の可能性はありますか?
ゴムありでセックスした後に出血が止まらなくなってしまいました。 1回目(昨日)はある程度拭いたら止まりましたが、今日2回目ゴムありでセックスをしたら大量に出血してしまいました。(数時間経った今も止まりません) 奥に強く突かれたのも原因かもしれませんが、処女膜が破れた際にこんなに出血するの?とすごく不安です…。 病気、もしくは膣が傷ついてる状態なんでしょうか?
71歳女性です、セックスのあと出血してしまいます、痛みはありません。 婦人科検診が必要でしょうか?
5人の医師が回答
18日に膣外射精した後19日にアフターピルを服用し、消退出血か起こらないまま22日にまた膣外射精でセックスをしてしまいました。その後、茶色い血が少し出たのですがセックスによるものなのかアフターピルによるものなのか分かりません。この場合、再度アフターピルは服用できますか?本当に反省しています。また、近いうちに婦人科には行こうと思っています。
10月下旬に中絶をして最初の生理はちゃんと来ました。そしてつい最近まだ生理が来ないうちにセックスしました。そのあとに(セックスした日)少量の出血があり,生理だと思ったのですがその時だけであとは出血がありません。出血がなかったのでそのあともほぼ毎日セックスしました。しかしまだ生理がきません。あの出血はなんだったのでしょうか???
アフターピルの服用後に数日たって、出血しました。その出血中にセックスをしたのですが、ゴムをしないで、外だしをしました。最近、中絶もしたので、セックスした後から不安になりました。アフターピル後の出血中のセックスで妊娠する可能性はどれくらいですか?あとアフターピル後の出血中でも、またアフターピルを飲んだ方が良いですか?教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療