検索結果:709 件
以前レクサプロを処方してもらいましたが2日ほど服薬後、迂闊症状が出てしまい、現在は 1日3回半夏厚朴湯、頓服にワイパックス0.5mg を処方されています。 ワイパックスでは不安感がなくならず、 不安が特に強い時は以前他院で処方してもらったデパス0.5mgを服薬していますが、 より強い不安があった時、デパスでも効かない時があります。 その場合、追加でデパス0.5mg1錠を服薬した方がいいのか、 デパス0.5mg1錠+ワイパックス0.5mg1錠 のように併用して服薬しても良いのか教えていただけたらと思います。
4人の医師が回答
整形外科で処方された ロキソニン錠60mg レバミピド錠100mg リランサー錠125mg と、 内科で処方された ムコサール15mg の飲み合わせは大丈夫でしょうか? ちなみに、寝る前にデパス錠を1mg服用しています。
3人の医師が回答
デパス(1mg)は、一日何錠まで飲めますか?
毎週一回、インデラル10mgを一錠、デパス0.5mgを一錠飲んでいます。 その頻度で耐性は付くのでしょうか? ご教授願います。
8人の医師が回答
頓服のデパスを15分ほど前に0.5mg錠を1錠飲みました。 効いてくるでしょうか…
今心療内科に通院し、毎日パキシルとデパスの0.5mgを3錠、1mgを1〜2錠飲んでます。あと寝る前に2種類の薬を飲んでます。デパスは自分で不安定だなと感じた時に時間に関係なく飲んでます。デパスを飲まないと手の震えや焦燥感、不安な気持ちになり、心拍が上がり息苦しくなります。先生に聞いても病名を教えてくれません。私は何の病気なんでしょうか?
1人の医師が回答
便秘やお腹のはりのため、リンゼス錠0’25ミリグラムと、酸化マグネシウム錠330ミリグラムを1錠ずつ服用しています。 肩凝りからか頭痛があり、デパスを飲みたいのですが飲みあわせは大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
椎間板ヘルニアの痛み止めで、タリージェ5mgを処方され、夜に飲んでいます。今日もタリージェ5mgを飲ん他のですが、血圧が200を超えてしまいました。今も血圧計でエラーがでます。いつもはデパスを0.5mgの半錠を飲んだら30分ぐらいで収まるのですが、タリージェと飲み合わせになってしまうかもしれないと思い、ためらっています。デパスを飲んでもよいでしょうか?毎日の薬は、朝にカンデサルタン4mg、メトホルミン250MT、シニシンク1錠、それぞれ各1錠づつ、夜にアムロジビン5mgを1錠飲んでいます。どうしたらよいでしょうか?
1ケ月に一回は 強皮症で病院には 通ってます エパデールs900 ユベラNソフトカプセル200mg 1日3回飲む リバロ錠1mg 1日一回飲む 眠れないと 医師に話して デパス錠0、5mg 貰ってます デパスは5日前から 飲んでませんが 最近朝起きて心臓が ドキドキ ばくばくしてます 足つったりしてます おまけに心も 不安、恐怖心が 出ています この症状から デパス錠飲もうか 思案しています 飲んで大丈夫ですか それとも 病院に行った方が いいでしょうか 教えてください お願いします <m(__)m>
デパス0.25mg 4錠を寝る前に飲んでいました。 デパスを1錠にして8日目になりますが、離脱症状が出て困っています。 ゾワゾワ感、不安感、眠気、フワフワ感があります。 4錠から急に1錠にしたのがいけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 709
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療