検索結果:3,780 件
アレルギーの薬を皮膚科でもらっているのですが、先ほどから熱が出てきたので風邪かなと思うのですが手持ちの薬を飲みたいと思いますが飲み合わせどうでしょうか? もらってきた薬がルパフィン10とビラノアOD錠20、手持ちの解熱剤がカロナール200とボンタールというものになります。
7人の医師が回答
セカンドオピニオンの皮膚科を受診したら中毒疹と言われました。 ビラノア20を処方され飲んでいます。 痒みはだいぶ治まってきましたが、胸と背中とお腹の赤みが全然引きません。 見るのも気持ち悪いくらい赤くて毎日気が滅入っています。
3人の医師が回答
お尋ねします。 現在、ビソプロロールフマル酸とピタパスタチンCA錠とビラノアOD錠を服用しています。 今朝から37.1°と体の節々の痛みが続いています。 喉の痛みや鼻水は出ていません。 一緒に市販のユリアン総合風邪薬を服用しても大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
薬飲み合わせについてお聞きしたいのですが、 めまいで耳鼻科からの処方で アデホスコーワ 1日3回 メコバラミン 1日3回 ベタヒスチンメシル 1日3回 ビラノア 寝る前 鼻炎の為 消化器内科より機能性ディスペプシアで 半夏瀉心湯 1日3回 ミヤbm 1日3回 モサプリドク...
8人の医師が回答
以前から慢性的に蕁麻疹が出るため、皮膚科でビラノア錠を処方していただき、毎日服用しています。アトピーもあるため、塗り薬も塗っています。ビラノア錠を飲んでいると蕁麻疹が出ることは減っていたのですが、ここ1ヶ月ほど、蕁麻疹とは違うような、蕁麻疹ほどあまり痒くない蕁麻疹...
2人の医師が回答
耳鼻科で処方された薬 ビラノア(朝一) ラスビック (朝) アンブロキソール(毎食後) カルボステイン(毎食後) 内科 酸化マグネシウム(夜) ビォフェルミン(毎食後) を飲んでいます。
4人の医師が回答
明日、レーシック手術を受けます。 花粉症とAGAで内服と点鼻薬をしています。 ※ビラノア ※アレロック5 ※フェナステリド ※市販の血管収縮剤入りの点鼻薬 受診の際、申告はしたのですが良いとも悪いとも言われませんでした。
内科でエソメプラゾール、ビオフェミン、ビラノアを処方してもらってのんでます。 そろそろ妊活しようと思うので、妊活中は薬服用しないほうがいいですか?? あと旦那が健診で悪玉高かったので来週内科受診してコレステロール下げる薬処方してもらおうかと言っているのですが、そちらは妊活中に服...
今何をすべきでしょうか? アレルギー内科にかかっても特定するのは無理だからとフェキソフェナジンやビラノアを処方されるだけで特に何も改善されていません。
9人の医師が回答
19歳の息子がアトピー性皮膚炎のため皮膚科へ通っています。 質問させていただきたい事が2点あります。 毎月皮膚科Aで、ビラノア・シクロスポリンカプセル・クロベタゾール・プロペト・ロコイド・トプシムローションをもらっています。...他の皮膚科でもらった塗り薬を塗っていることを...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3780
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療