検索結果:234 件
いつもありがとうございます! 今日で35週5日になります。 後期の血液検査で貧血が出たので フェロミア錠 50mgを処方されました。 どうも飲んでから 胃が痛くなるので 胃を保護するという牛乳と 一緒に飲みたいのですが大丈夫ですか?
1人の医師が回答
妊娠5ヶ月の妊婦です。先日、検診に行ったところ鉄欠乏性貧血と診断され薬を処方されました。 フェロミア錠50mgとビタノイリンカプセル25という2種類の薬です。 飲み始めていつ位から薬の効き目はあるんでしょうか?
耳鼻咽喉科で喉が切れて処方されたクラリシッド錠200mg朝夕食後に服用を朝昼夜と間違えて飲んでしまいました。エンピナースP錠剤18000朝昼夜とフェロミア錠50mgも一緒に飲んでます。間違えて飲んでしまった昼ごろからなんか頭がボーッとする様な気がするのですが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
現在、以下の薬を飲んでいます ・フェキソフェナジン ・ヒスタブロック(頓服) ・タピゾールカプセル30 ・レバミピド錠100mg ・六君子湯 ・フェロミア錠50mg ・ビオフェルミン ・当帰芍薬散 本日、少量の不正出血?で産婦人科で、止血剤としてカルバゾクロム...
16人の医師が回答
現在28週目の妊婦です。 前回の妊婦健診で貧血ぎみだったため、フェロミア錠50mgとコバマイド錠500・0.5mgを出していただきました。 朝晩各1錠、1日2回のところ間違えて、6日間、1日3回・朝昼晩と飲んでしまいました。
82歳女性です。 先週5日㈭より貧血の薬フェロミア錠50mgを服用しています。 服用翌日より黒い便と張ったような腹痛があります。 薬の説明書により黒い便が出ることと個人的に調べたところ腹痛がある場合があるとの事だったのですが、この症状はいつまで続きますか?
13人の医師が回答
自律神経失調症により、機能性ディスペプシア、軽い貧血、うつ状態という診断を受けています。飲んでいる薬(胃腸科、心療内科より処方)は、フェロミア錠50mg、ファモチジン錠10mg、六君子湯、ミルタザピン錠15mgです。生理が始まったのですが、生理痛の市販薬のメリドンEVを一緒に飲んで...
10人の医師が回答
コレステロール値が高く、ピタバスタチンCa錠1mgを毎日1錠服用しています。また、フェロミア錠50mg鉄50mgも1日おきに服用しています。一昨日から喉の痛みがありどんどん痛みが増していますが、通院する時間が取れません。
4人の医師が回答
搬送した、病院ば少し距離がある為、近場で治療になりました。オメプラール20、ガスモチン錠50mg、フェロミア錠50mg、バップフォー錠10がでました。貧血の薬に、便の色が黒くなると書かれておりますが、飲ませたさいに、タール便との 区別ができますか?
(22年11月に処方してもらったものです) メリスロン錠6mg、ユペラ錠50mg、アデホスコーワ顆粒10%1g、フェロミア錠50mg 上記の薬を飲んでも良いでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 234
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療