フライング陰性 bt4に該当するQ&A

検索結果:51 件

胚移植後BT5で陰性、可能性は?

person 40代/女性 -

保険6回終わって、自費での初めての移植でした。4AAの卵が取れていざ移植。 移植当日、子宮の向きが悪かったのか、カテーテルを入れるのにかなり難航していて、めちゃくちゃ痛くて死にそうでした。ようやく入ったと思ったら、卵が管に残ってて、再度。2回目も変わらず痛くて、入ったと言っていたがほんとうどうか。 画面も見せてくれなくて、不安と疑いしかない。 当日翌日死ぬほど下腹部が痛くて、血が出て、おりものもたくさん出て、でもピタッと痛みが止まって、急に痛みがひきました。そのあと、もう全くの無症状。。。 絶対これ無理だっておもって、悪夢も見るし、夜も眠れずに過ごしました。BT2からたまらずフライング検査して、2-4日目はまぁ陰性かなって思ってましたが、5日目も陰性。。。 もう無理ですよね。 4AAの卵の着床完了は大体BT5には終わってるっていうし、ネットをみても5日には陽性になっているのがほとんど。症状も無症状で、絶対もう無理だとわかります。自分の体ですから。 明後日、判定ですがもう、行きたくないです。移植時の痛みで子宮が収縮して、着床しないともあったし、絶対移植の失敗だと思っています。 そもそも、卵戻せてないとおもってます。 そんな病院にもう2度と行きたくないし、先生の顔も見たくないです。 辛くてたまらない。。どうしたらいいですか。精神的にも病院に行けそうにないです。 ルテウムもシールもちょうどなくなるけど、もう行かずにこのまま妊活終了したいです。 できますか。 手術失敗で実は卵戻せてない夢ばかり見ます。もう辛くて、行かなくてもいいでしょうか。。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)