保険6回終わって、自費での初めての移植でした。4AAの卵が取れていざ移植。
移植当日、子宮の向きが悪かったのか、カテーテルを入れるのにかなり難航していて、めちゃくちゃ痛くて死にそうでした。ようやく入ったと思ったら、卵が管に残ってて、再度。2回目も変わらず痛くて、入ったと言っていたがほんとうどうか。
画面も見せてくれなくて、不安と疑いしかない。
当日翌日死ぬほど下腹部が痛くて、血が出て、おりものもたくさん出て、でもピタッと痛みが止まって、急に痛みがひきました。そのあと、もう全くの無症状。。。
絶対これ無理だっておもって、悪夢も見るし、夜も眠れずに過ごしました。BT2からたまらずフライング検査して、2-4日目はまぁ陰性かなって思ってましたが、5日目も陰性。。。
もう無理ですよね。
4AAの卵の着床完了は大体BT5には終わってるっていうし、ネットをみても5日には陽性になっているのがほとんど。症状も無症状で、絶対もう無理だとわかります。自分の体ですから。
明後日、判定ですがもう、行きたくないです。移植時の痛みで子宮が収縮して、着床しないともあったし、絶対移植の失敗だと思っています。
そもそも、卵戻せてないとおもってます。
そんな病院にもう2度と行きたくないし、先生の顔も見たくないです。
辛くてたまらない。。どうしたらいいですか。精神的にも病院に行けそうにないです。
ルテウムもシールもちょうどなくなるけど、もう行かずにこのまま妊活終了したいです。
できますか。
手術失敗で実は卵戻せてない夢ばかり見ます。もう辛くて、行かなくてもいいでしょうか。。