検索結果:1,594 件
フライング検査薬で陽性になり、妊娠3週4日目です。 妊娠が分からず足ツボマッサージ60分、ヘッドスパ60分受けてしまいましたが、ネットを見るとどちらも子宮の収縮のツボがあるから流産につながると見ました。
3人の医師が回答
昨日から今日にかけて、ナプキンとティッシュにうっすらつく程度のピンク色の出血がありました。 普段の生理だと経血量が多いため、着床出血だったのかな?と思い、 本日(性行為2週間後)、フライングで一般の検査薬を使いましたが陰性でした。 早い方は生理予定前に検査薬が陽性になることがある...
4人の医師が回答
7月23日に体外受精で胚盤胞になった卵を移植しました。 融解後、4BA▶︎5BAになっていてくれ雪だるまみたいな形の卵を移植しました。 BT7にフライング検査をしたのですが陽性でした。 その後BT7、BT8、BT9と朝1の尿で検査薬をしたところあまり濃さが変わっていないように...
2人の医師が回答
それは以前も使用した時にもなっていました。その時は生理きました。なのでこれは蒸発線で間違いないでしょうか? フライング検査たと思うので今週中にはもう1回やろうと思っています。 今の段階では妊娠の可能性は考えられますでしょうか
6人の医師が回答
不妊治療をしています。 10月17日に採卵、22日に4BAの卵を移植しました。 BT4.5でフライングし陰性、BT11で陰性だったので11月4日に受診した際に口頭で陰性でしたと先生に伝えました。クリニックでは血液検査も尿検査もしてくれず、自己申告で判断され、じゃあ自然周期で凍結して...
前回の流産(4/1)を経て今回また妊娠することができました。 今現在私は38℃の発熱をしており薬を飲むか悩んだところ生理が4日遅れのためフライング検査をしての陽性でした。 まだ婦人科へは行ってませんが、まず発もあるため耳鼻科に行くか婦人科にいくか悩んでます。。
生理不順です。 10/17に性行為がありました。 アプリでの生理予定日は29日です。 11/2.3.4とフライングで検査してみましたが陰性でした。行為から3週間後というのはわかっているのですが、ここから陽性になることはあり得るのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠検査薬を生理予定日から5日経過してから使ってみると、線が出て陽性が出たような気がします。(画像を見てもらえると嬉しいです。) また再度7日目に検査してから産婦人科に行ったほうが良いでしょうか。 生理は24から28日周期でくるので、予定日を27日と考えてフライングかなと思って...
妊娠検査薬のフライングについてです。気になる性行為から3週間後に調べるのが正しい使い方だと思いますが、2週間と4日目で妊娠検査薬を使用して陰性を確認しました。 すごく不安なのですが、妊娠の可能性はどのくらい考えられますか。
生理予定日から2日たった時に、生理がきていなかったのでフライングで妊娠検査薬をしました。 すると薄いとくっきりの中間くらいの線がでました。 これは妊娠したととらえてよいのですか? 病院に確認してもらうのは何週間後が適切でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療