ペニス内出血に該当するQ&A

検索結果:57 件

肛門内部に痛みがある

person 60代/男性 -

肛門内部が痛みます。トイレでいきむと少しして痛みがなくなります。便が出るわけでは無いです。便が硬めの時の方が多いかもしれません。 痛みは我慢できないほど強くは無いですが冷や汗が出るような嫌な感じの痛み方です。 頻度は週一から数ヶ月くらいと色々です。痛みを感じるようになって十年以上経ちますが以前は年に数回でした。 前立腺肥大で通院しています。先日こちらで射精痛について相談したところ前立腺炎の可能性があるとの回答でした。射精痛はペニスの上の下腹部あたりが痛みますが肛門から少し入った部分が痛むような気がします。毎年、健康診断で便の検査もしていますが出血などは無いようです。以前、診察してもらったことがありますが、肛門内に指を入れた検査をしました。痛みが出てから年月が経っていることもあるし悪性のものなら進行して他にも症状が出るはずで重篤なものではないと言われました。 神経の関係で時々痛くな流のだと思うとのことでした。 少し頻度が多くなっているのと射精痛もひどくなってきたので何か関係があるのでしょうか?いきめば良くなりますが必ずしもすぐトイレに行けるとは限らず、その場合は痛みが続くので改善する方法があれば知りたいです。

3人の医師が回答

アフターピル服用後の排卵出血と直近の性交

person 30代/女性 - 解決済み

12日の性交にて失敗がありアフターピルを13日に服用しました。 15日18時にまた性交がありコンドーム内での射精ではあったのですが、 射精後10秒以上かない行動を取られ、 抜く際途中でゴムが外れてしまいました。ゴム口は数センチ膣外に出ており、しっかり液を袋内に受け止めており、ゆっくり外しました。ただ、それから10分後くらいにとくに性器を拭くことなくペニス以外を挿入しています。 生理の周期は3日から1週間遅れがよくあり不定期、 前回の生理は2月24〜28日、 排卵日は1年以上生理日のみ記録しているアプリの予想だと3月17日から ノルレボアフターピル13日朝服用 ゴムはずれの性交は15日18時 アフターピルは排卵を遅らせるとありますが、この場合、15日は排卵日から遠ざかるのでしょうか?危険日に該当するのでしょうか。正直たった2日たらずでまた数万する薬を貰いに行くのも顔を合わせるのも不安なのも同時に襲いかかってきており不安です。お医者さんではアフターピルの服用は初だと言ったのにすぐ飲んで、以外なにも説明もなく渡され、後に調べてみたら服用後は妊娠しやすいということで驚きと不安が酷いです また、服用後の出血量がどの程度かがわかりません。シャワーなどを一回でもすると、跡形もなく流れてしまったりなどするような量なのでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)