検索結果:1,444 件
3歳の子供です。薬ののみあわせで教えてください。アクディーム細粒10%、セルテクトドライシロップ2%、ムコダインDS50%、シングレア細粒4mgにあわせてクラリシッドドライシロップを飲んでも大丈夫ですか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
息子4才 風邪です。 薬 メジコン散10% ムコダインDS50% ムサコールドライシロップ1.5% キプレス4ミリグラム です。少し鼻があるせいか耳を痛がり出しました。痛み止めカロナール飲ませていいですか?
3人の医師が回答
7歳の娘なんですが、鼻水と咳があり耳鼻科で薬を処方され飲みきったのですが治らず、今日は下痢もあったので小児科を受診し追加の薬をもらいました。 耳鼻科ではムコダインDS50% 1.2g アスベリンドライシロップ2% 1.2g クラリスドライシロップ10%小児用 3g だったの...
17人の医師が回答
オノンドライシロップ トランサミン散50% ムコダインDS 50% アスベリン散10% ベネトリン吸入液0.5% は一緒に使って大丈夫でしょうか? 咳症状がひどいです。
10人の医師が回答
日常的にアレロックを服用しています。 下記の薬は併用可能でしょうか? アスベリン散 ムコダインDS50% ペリアクチン散1% トランサミン散50% よろしくお願いします。
9才の息子ですが、ムコダインDS50%、アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5%が一袋になってるものを、間違えて2回分飲んでしまいました。 どうしたらいいのでしょうか? 水を多めに飲ませました。
5人の医師が回答
生後5カ月の娘がここ3日前くらいから 咳、鼻水鼻づまりがあり小児科へ行きました ムコダインDS50%と言う粉薬を処方されたのですが眠くなる成分は入ってますか? やはり、鼻が詰まって辛くて眠いのでしょうか?
4人の医師が回答
熱は翌日には下がり元気なのですが、鼻水、咳が酷く辛そうで、以前耳鼻科で処方された ジルテックドライシロップ1.25% ムコダインDS50% を飲ませても良いでしょうか?
三歳の子供が蓄膿症の為、3ヶ月間クラリスドライシロップ10%と、ムコダインds50%を飲んでいます。 明日インフルエンザの予防接種があるのですが、止めた方がいいでか?
20人の医師が回答
朝に滲出性中耳炎で内服中の1歳6ヶ月の妹(9.5kg)に副鼻腔炎で内服中の4歳の姉(14.5kg)の薬を飲ませてしまいました。 妹は ムコダインDS50% 0.56g ニポラジン小児用細粒0.6% 0.18333g オノンドライシロ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1444
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療