検索結果:282 件
低容量ピル、ラベルフィーユ28錠を間違えて服用してしまいました。昨夜飲み忘れたと思い、今朝飲んでしまったのですが昨夜はちゃんと飲んでいて今朝は今日の分でした。今日は飲まずに明日飲む方が良いですか?またその場合の時間など注意する点や、避難効果の有無、次のシートもいつもの曜日で開始して...
4人の医師が回答
生理予定日に生理が来ません。予定日より1日遅れています。今日でピル休薬5日目です。 毎日ピル服用しています。ラベルフィーユ28錠。 生理が遅れるのは今回で2回目です。 性行為と同時にゴムとピル服用しています。 ストレスあります。
1人の医師が回答
ラベルフィーユ28錠を服用して1年半以上ですが、 今回15錠目で不正出血しております、おりものに血が混ざる程度ですが、 心当たりあるのが、いつも休薬を2日、3日早めており、バランスが崩れてるのかな?
2人の医師が回答
ラベルフィーユ28錠を1年ほど服用しています。休薬期間に入り、最終日の7日目夜に生理がきました(出血が始まりました)。これまでは休薬期間5日目ごろに生理がきていましたが、病院を受診した方がよいでしょうか?
現在、ラベルフィーユ28錠を服用中です。 毎日17:00頃服用をしていて ズレてしまっても5分、10分程度です。 明日、16:00から会議があり17:00に服用出来ません。 16:00の会議前に飲むと避妊効果は下がってしまいますでしょうか?
避難目的でラベルフィーユ28錠を半年ほど服用しています。1日だけ生理を遅らせることが出来るのかしりたいです。 『実薬飲み終えて偽薬を飲む前に新しいシートの実薬の○錠目を飲んで、その翌日から偽薬を飲む』が正しいのか、『1日だけ遅らせることはできないので、実薬を飲み終えたら偽薬を飲ま...
低用量ピル(ラベルフィーユ28錠)を1週目の5日目まで飲んでおり、今朝3日分飲み忘れていることに気付き6.7.8日目の3錠をまとめて飲んでしまいました。一昨日から頭痛と今朝から不正出血があります。 相談内容はピルは明日以降も飲み続けてよいのか、それとも次の生理まで服用をやめた方が...
低用量ピル4シート目、ラベルフィーユ28錠、抗てんかん薬ランドセン(毎日では無い)、エスシタロプラム、ロプラゼフ酸エチルを併用しています。 今月に入って彼氏と避妊具なしでしています。 妊娠する程ピルの効果はさがるのでしょうか。
低用量ピルのラベルフィーユ28錠を 8年ほど服用しています。 一年ほど前から性交時の乾燥と痛みに悩んでいます。ネットで調べてみたところピルの長期服用が関係するかもしれないのかなと思い相談させていただきました。
8月27日から生理が始まり、その日からラベルフィーユ28錠のピルを飲み始めました。飲み始めてから、心臓あたりがチクチクと痛むようになりました。1日に3回ほど痛みますが、痛まない日もありました。激しい痛みではないのですが、これが副作用なのか、それとも受診した方が良い症状なのか分からな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療