検索結果:595 件
乳首からクリーム色の液体が出ます。
3人の医師が回答
断乳後1年半経ちますが、両側の乳首を摘むとどろっとした母乳のようや黄色い液体が出てきます。特にしこりのようなものはないです。半年前に乳がん検診のエコーの際も特に問題はありませんでしたが心配です。
4人の医師が回答
乳首から赤褐色の液体が出て服が汚れていました。 翌朝には止まりましたが、以前同じ様な事があったのを思いだしたので、初めてではないと思います。 しこりや痛みはありません。 一つの穴から出ています。 乳癌の可能性は高いですか? 明日病院へ行きますが、掛かり付けの産婦人科でも良いか、乳腺外来を探して行く方が良いのか教えて下さい。
右側の乳首だけかゆみがあり、かいてしまって、きれてしまいました。しばらく絆創膏を貼り、触らないようにしていたのですが、黄色いかさぶたができ、少し血もでていたのが、収まったと思ったら、透明な液体がでてきました。 妊娠してません。生理中です。 これは、癌でしょうか? 不安です。
2人の医師が回答
40歳の女性です。産後6年が経つのですが右側の乳首から透明な液体が出て、シャツだけ来ている時は冷たく感じて見てみるとシミが出来ています。つまんで見ると透明な液体が2箇所くらいから少し出る感じです。つまんでいる時はあまり出ないのですが服が湿って気がつくと言うような感じです。3年くらい前に一度超音波エコーで検査はしてもらいましたが異常なしでした。透明な場合は様子を見ても大丈夫でしょうか?出産時は母乳はあまり出なかったため子供はミルクで育てたので授乳はしていないような感じでした。お願いします。
去年の暮れ辺りから 全身に酷い湿疹がでました。 それと同時期に 乳首も痒くなり 下着に擦れたりすると痒くなりました。 湿疹はアトピーとのことで 病院に行き。治りはじめたんですが 最近また 乳首が痒く 液体が出ます。 ちなみに 2月に マンモグラフィーと 触診をしましたが 結果は以上なしでした。 このまま ほっといていいのでしょうか?
1人の医師が回答
47才女性、9月に乳がん検診を済ませていて 異常なしでした。 最近、乳首を押すと白い液体がでます。 様子見ても大丈夫ですか?それとも 病院へ行った方がいいでしょう? 9月に行ったクリニックは5分診察で、 エコーとマンモが異常ないとすぐに 終わります。質問はできない雰囲気です。 他の病院へ行くとして、9月にマンモやっていて 11月にまたマンモやるとなると被爆? が気になります。大丈夫でしょうか?
こんばんは。 2010年12月に出産し、2012年1月に卒乳しました。 卒乳はインターネットで調べて自分で搾り母乳を止めました。 ずっと気にしてなかったのですが、最近ふと搾ってみたら、左だけ1~2滴透明~白濁色の液体がでます。 お風呂に入ってるときのみ出るようです。 卒乳から9カ月たっているのに母乳?液体?が出るのは異常でしょうか? セルフチェックはしていますが、しこりはないように思います。
お世話になります。 昨日胸がはるなぁと思い胸を触ったら乳首が濡れていました。 びっくりしてよく見ると乳首から白っぽい液体が出ていて、ぎゅっと胸をつかむとまたジワッと液体出てきました。 左右両方から出るのですが、これは乳ガンの可能性ありますか? 父の妹さんが乳ガンで40代で亡くなっており、最近生理がおかしい(すごく少量の血が3日程出て終わり)ので不安です。 乳ガン検診は今年触診しか受けていません。
前からお風呂上がって乳首を拭いていると右の乳首から透明の黄色い液体が一箇所から出てきます。 臭いはなくこれはなんでしょうか? 乳腺科?とか行った方がいいでしょうか? 子供はいますが、もう大きいですので母乳はあげてません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 595
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療