20代後半妊活中です。
なかなか基礎体温が上がらずタイミングをいつまでとったらいいのか悩んでいます。基礎体温は今までは二層にしっかり分かれています。基礎体温表を添付します。
5/18夕方に排卵を促す注射を打ちました。(明細にはゴナトロピン 1000単位2瓶とありました)(初めて打ちました)
5/18と5/19にタイミングを取るよう指示を受けています。
経過は下記のとおりです。
5/18、夕方に注射。
5/20、下腹部がチクチク痛む
5/21、21時ごろおりものシートが全部汚れるくらいの出血とぼんやり腹痛あり。出血はその日で終わる。
タイミングは18.19.20.23でとりましたが、妊娠の可能性はありますか??
※5/24ですが、2度寝後9時ごろで37.11ありました。