検索結果:138 件
はじめまして。12月23日に最終生理が来ました。周期は大体34日で排卵日は1月11日頃だと思うのですが、それから2〜3日後にエッチをし中での射精でした。1月の生理予定日は26日だったのですがまだ生理が来ません。23日頃から生理前のお腹の重たい感じはあったのですが…27日にはエッチの後出血があって生理がきたのかと思ったのですがその時だけで、現在も生理はきていません。30日に検査薬で調べましたが陰性でした。現在もお腹の重たい感じはあって、少し張るような感じ、腰の痛みもたまにあります。検査薬が陰性だったので妊娠ではないのでしょうか?それとも他の病気も考えられますか?
1人の医師が回答
射精後に必ず頻尿になったり、次の日ぐらいからお腹が痛くなったり下痢になったりします。 頻尿は1、2時間ぐらいに尿意を感じたり、夜間頻尿もひどくなります。ひどい時は3回ぐらいトイレに起きます。 ペニスの先もムズムズするようになります。
今日より3週間前、2週間前・先週と計3回ゴムをつけてエッチしました(しかし彼女が痛がるためすぐ止める・射精なし)そして4日前(最後にしてから3日後)から胃のムカムカというかお腹が気持ち悪いのが続いています。しかしつわりのようにキツくはなくご飯も普通に食べれてるみたいです,あと生理も少し遅れているみたいなのですがこれって妊娠の可能性ありますか?ちなみに下腹部痛や微熱など他の症状はありません…すいませんが宜しくお願いします
排卵予定日に行為をしました。 相手の彼は諸事情によりタネがない可能性が高く(ちゃんと調べてはいないです。) その上、年齢も若くないため短い時間入れただけで射精はしていません。 私自身は出産適齢期です。 が、その後、乳首が非常に痛く、彼に触られても痛くて耐えられなくなってきました。 基礎体温を普段測ってないのでわからないのですが、37.0度ぴったりでほてってる感じです。 お腹も張ってる感じがし生理痛のような違和感があります。 気になっていけないことかもしれませんがかなりフライング妊娠検査薬をしてみたら、うっすら線が出ました。(長く待つ事なく1分でなんか出てるような…とわかりました。) 生理予定日までまだ8日あります。 このような場合でもあり得るのでしょうか…? 半信半疑になっています。 この場合、何日ほどしてからまた検査してみてもいいのでしょうか。やはり予定日1週間後でないとダメでしょうか。 また、射精をしてないのに妊娠する例はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
年齢は34歳で前々生理日1月29日 前回生理日2月22日と元々周期が短い女性です。今月はは仕事もかなりきつくまたもともと花粉症もひどいため生理が遅れているだけかと思いますが昨日性交中にお腹が痛いとくるまってしまいました。基本避妊には気をつけていますのでコンドームを装着し射精寸前でも外部に放出しています。いつも生理後から生理まで定期的に約18日〜21日です。お腹のはりや痛みは二、三日前からあるらしいのですが出血がなくいつも生理前には胸がはる感じがあるのですがそれも昨日の性交中感じませんでした。ここ二、三日別件で彼女と喧嘩をしたりストレスを与える状態になっていました。昨日も突然泣きだし不安定です。本日もまだお腹は痛いらしいですが出血していません。生理不順でしょうか?教えて下さい。
妊娠の可能性が有るのか教えて下さい。 11/19に最終月経がきて周期が30〜35ぐらいで、いつも生理不順です。 性行為はゴムを付けずに12/5と12/12に膣外射精しました。 14日に腰が痛くなり、その後胃がムカムカし、尿が近くなり、お腹がぱんぱんになってます。 12/19に検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠の可能性は有るのでしょうか? 生理が来ない様であればまた検査薬を使おうと思いますが、不安なので 教えてください。
22歳の彼女なんですけど生理が4日きていません。 前回の生理後から今回の生理の予定日までに性行為は1回しかしていません。ゴムはしていて最後までできなかったので中に射精はしていません。 原因として思うのが前回の生理後から体調を崩す日が多くて、頭痛、吐き気、微熱などありました。でも少し休んだら治っていました。 今月に入り大学のテストとかでストレスが溜まったり睡眠不足な時がありました。 彼女に聞くと胸の突っ張りは少しあるらしく生理がきそうな感じはするらしいです。イライラする時や生理独特のお腹の痛みはあるみたいです。
5人の医師が回答
こんにちは よろしくおねがいします。 土曜日にゴムなしで 膣外射精をされました。 月曜日朝に病院でブラノバールをもらい 10時に2錠 22時に2錠飲みました。10月に中絶してからゴムありの性行為を常にしていました。今日がちょうどアスクムーンの生理手帳によれば排卵日でした。神経質になり 中絶する前は膣外射精は常でしたが、ちゃんと把握せず感情だけで危険日に中だしをして妊娠してしまった為怖くて アフターピルを処方してもらいました。月曜日は吐き止めの薬をもらい大丈夫でしたが 火曜日は一日中ムカつきやお腹の痛みがあり夜中にイブを飲みました。(鎮痛剤) お聞きしたいのは膣外射精の性行為から31時間後に服用したのでちゃんと成功するのかと、性行為自体、精子はかなり少なかったがどれくらいの危険があったのか(排卵日三日前位の行為でした)今日で服用してから三日目ですが次にどんな症状が現れるのか心配です。後先生から保険が効かないから5000くらいかかるとイわれた実費が1570円で済みました。初診料も取られず。何かの間違いで後日27日に予約した再検診で請求されるのでしょうか。
おはようございます だいたい生理周期が30日です。 12月の23日と24日に行為をしました。 避妊用具はつけず外だしでしました。24日の日は射精が終わった後にお腹から流れていたのですが、出したばっかの精子がかなりついてる状態で膣の中に指をいれられました…。 いつもは生理前になると胸のはりが落ち着いてくるのですが、落ち着くことなく、うつ伏せになると乳首もチクチク痛いです。あとは腰が重くて痛いのとタバコを吸うと吐き気。微熱37.2位のが続いてます。たまに下腹もシクシク痛みます。生理前と似てるのですが、ここまでひどくはありません。バストもワンカップアップしたのと、妊娠線がかゆくなったりお腹がかゆくなったりします。おしっこの色が濃くなったり… 妊娠してる可能性はありますか?ロキソニンを飲みたいのですが可能性が0ではなかったら飲むのやめようと思いっていて。
7月26日に生理が始まり4日間ありました。 8月4日に性行為をして1回目はゴムを付けずに挿入して途中からゴムをつけました。 2回目は完全に膣外射精でした。 わたしは排卵時にお腹が痛く腰もだるくなる症状が あるのですが、次の日にこの症状が出たので、心配になりこちらに相談しましたら4~5日に排卵した可能性があり妊娠もありうるので時期がきたら調べつみては?と回答をもらいました。 その後様子を見ていたのですがいつもは排卵が終わったら良くなる腰のだるさお腹の痛みがヒドくではないのですが良くなりません。 もし受精した場合、子宮筋腫があると検査薬に反応が出る前の早い時期から痛みなど症状が出る事があるのでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 138
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療