1ヶ月ほど前から左足の指がピクピクしているのを感じ始めました。気になってましたが病院にはいかなかったら、右手の指が違和感を感じピクピクするようになりました。たまに右足にもピクピクした感じがあります。
運動不足かと思い、すこし負荷の多い作業をしたところ、治ったのですが、また3日ほどしたらピクピクとし始めました。
何かに集中している時には気にならないのですが、そのことが頭にある場合は不定期でピクピクとなります。
ピクピクは連続して起きることはなく、ある程度間隔があります。筋力が落ちてるか心配しましたが、あまり変化はないようです。
何かの疾患か、またはここ数年仕事でストレスを感じることが多かったので精神的なものなのか、ストレスでこんな症状があるのか不安です。アドバイスお願いします。