回虫か?
以前の相談から不調は変わらず継続。
最近はお腹の張りがきつく、便秘が多いです。なので浣腸を使い排便する事が多いのですが、便意を催すと下痢だったりの時もある様な状態。粘液は相変わらずですが、前回の相談後の大腸カメラには異常が見られず、CTの希望をしましたが必要なしとの事で今に至ります。痔の調子が悪いせいかと診察を受けましたが、そちらも心配ないとの事。そんな中、排便時に白い紐の様な物体が…。長さは15センチもあろうかというものでした。便器に手を突っ込んで取る勇気は無かったので、写メを撮りました。胃もたれするのと、お腹の張り、鈍痛、頭痛、めまい、下肢の痛み、会陰部熱感&多汗、が現在の状態です。考えるに、回虫症でしょうか?また、その場合ここ数年の体調不良の可能性は?