検索結果:1,713 件
10/19が排卵日で(病院で診てもらったので確実です)、11/1からナプキンに茶色い血が数滴つく程度の少量の出血が続いています。いつもは生理2日目からは量が増えるのですが、今回は排卵日翌々日から黄体ホルモンの薬を10日間飲んでいたせいか、このような状態です。先程早期妊娠検査薬(生理予定日から判定できるもの)を使用し陰性でした。今回は妊娠の可能性はゼロですか?お酒を飲む機会があるので、早く確定させたいです。
4人の医師が回答
今日夜お酒を飲むんですが、生理痛が酷く、痛み止めのロキソニンを飲みたいのですが、薬飲んでから何時ぐらい経てばお酒のんでも大丈夫ですか?
1人の医師が回答
お酒は好きな方なのですが、たまに顔はほんのりピンク色になるくらいで酔ってはいないのですが首や特に手に赤い斑点のような模様がバーッとできる事があります。決まって生理前か生理中に飲むと症状がでるのですが、生理前、生理中はアルコールが分解されにくいのでしょうか?それとも私の体にお酒があわずに斑点のような模様ができるのでしょうか?
2人の医師が回答
無知ですみません。 生理3日目から、一粒クロミッドのんでました。 生理5日目で、飲み会があり、お酒をのみました、 🍺2チューハイ3です。 クロミッドすっかり忘れてて、 お酒飲んだあとに、 のみました。 なにか影響でますか? 今月、融解胚移植の予定です。
14人の医師が回答
最後の生理が4/17、以降毎週外食でお酒を飲み5/30に口にヘルペスができたためバルトレックスを1錠だけ飲みました。5/31に外食でお酒を4杯ほど飲みました。生理も来ないので(一週間以上遅れることはたまにありました。)6/1に妊娠検査薬をしたところ陽性が出ました。赤ちゃんに薬、お酒の影響で奇形等大きくでますでしょうか?
3人の医師が回答
元々生理不順です。 10月〜12月マデちゃんと来ていたましたが1月来ていません。21日が生理予定日だったのですが全然生理の予兆がなく…。17日にお酒を飲んで生で仲良ししました。お酒を飲んで仲良しするとできやすくなると聞いたのですがどうなんでしょうか?心配なため教えていただきたいです…。
ちょっと質問です。 生理が来る01週間前くらいに性行為をしたのですが.それからお酒を結構飲んでしまい.たばこも最近よく吸います。 だいたいお酒を飲んだりした時は少し遅れたりするのですが.妊娠とゆう可能性もありえるかと思ってます。 今は透明でねっとりするおりものと.少し胸が張ったり.腰が痛かったりします。 お酒を飲んだりしたらやっぱ生理って遅れたりするものですか?
赤ちゃん待ちしているものです。 5日が生理予定日なんですがまだ生理が来ていません。 ここ2、3日前から体調がおかしくて…。 お腹が空いてごはんを食べるとちょっとしか食べてないのにすぐ食べたくなくなってしまい吐きたくなってしまいます。 あとお酒が大好きで毎日仕事終わりにはお酒を飲んでしまう私ですが今ではお酒を目の前にしても飲めなくなってしまって…。身体がだるいんです。ただの風邪かなとも思うんですがごはんが食べれなくなったりお酒を飲めなくなったりする事なんて今までなくて。これは妊娠の兆候なんでしょうか? よろしくお願いします。
初めまして。 私は、普段からお酒たばこを吸います、最近たばこが不味く感じたり、お酒を飲むとすぐに酔ってしまい、毎度吐いているきがします、今月の生理が12に来ました、生理不純ではないですが、もし今、妊娠検査薬をやっても出る人は出ますか? 教えてください。 お願い致します
1ヶ月くらい前から急激にお酒が飲めなくなり、それまではお酒が大好きだったのですがアルコール度数の少し高いお酒や普通のお酒でも量を飲むと気持ち悪くなって嘔吐してしまいます。 疲れが溜まってるのかと思いましたが最近はよく休んでるし、生理も終わりかけなのに今日また嘔吐してしまい、一時的なものなのか原因が知りたいです。 回答宜しくお願い致します。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療