検索結果:231 件
30代女性です。現在、妊活中で妊娠の可能性があります(4週目中盤ごろ、昨日妊娠検査薬は陰性、生理週数は平均38日程度) 本日朝から寒気および咳、発熱があり、現在38.8度です。 現在、産婦人科医にはかかっていません。
2人の医師が回答
去年8月より生理の度38℃の発熱と下腹部痛が5回続く。 9月から生理痛がひどくなり、ひと月に20日出血していたので婦人科受診。 10月は生理痛に加え、間にも下腹部痛が酷くなる。卵巣が腫れてるとの事で経過観察。
1人の医師が回答
49歳女性ですが、1/1の午前中眠気があり、午後から関節痛がでてきて、夕方から寒気がで始めました。 19時に37.4,21時半38度の熱です。 29日から頭痛と肩コリとがありましたが、生理になったもので、生理痛かと思っていましたが、 それ以外の症状と発熱がで始め、イン...
7人の医師が回答
生理前(約1週間ほど前)に38.0℃〜40℃ほどの高熱が出るのが2月頃から毎月続いています。 その他の症状としては ・食欲不振 ・悪寒 ・のどの痛み ・頭痛 があります。 昨日も発熱があり近くの内科に通いましたが、風邪でしょうとのことでした。
6人の医師が回答
前回も六歳の息子の脈拍数をお尋ねしておりますが…昨夜から38度の発熱があり夕方から何度も無意識に深呼吸をしています。少々苦しいとは言うのですが普通に過ごしています。発熱時に脈拍数が上がるのは生理的なものと理解しておりますがどの位までが範囲なのでしょうか。
病院の先生や薬剤師の方にもお話ししたが、タイミングもあるし、効かないこともあるよね〜みたいな感じでまた同じ薬を持たされました。 また、先月生理が来たタイミングで発熱があり、38〜39度台の熱が1日ほどでて、翌日には下がりましたが、今月も同じタイミングで発熱があり、1日ほどで完...
7月は排卵日周囲で発熱、扁桃腺の腫れを感じ解熱鎮痛剤だけで対応。 今回8月にも排卵日に同じような症状があり38度台の発熱。扁桃腺の腫れも少し感じる。排卵痛も強いのでカロナールで対応している とにかく頻繁にくる扁桃腺の腫れと発熱が辛いです。
昼から寒気がして体温を測ったところ。37.2℃ありました。38℃まで上がったので、ロキソニンを服用して、37.7℃になっています。 なお、もうすぐ生理が来そうなのですが、それにしても38℃はおかしいなと思い、相談させていただいた次第です。
12/11→(36.42)(36.17)(36.53)(36.13)(36.34)(36.30)(36.18)(36.25)(36.33)(36.20)(36.15)(36.42)(36.18)(36.31)(36.09)(36.24)(36.14)(36.04)(36.01)(36.39...
妊活中の妻(38歳)が39度の発熱をしています。現在、妊活中でタイミング法を実施しており、12/20予定の生理が本日時点できておらず(5日遅れることはあまりありません)、12/27にかかりつけのクリニックで検査予定でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 231
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療