検索結果:7,244 件
生理不順・遅れ(月経不順)についての記事
生理不順へのピル、漢方薬の効果 市販薬やサプリも効く?価格は?LEP製剤も解説
次に服用するにはどの種類の錠剤をいつからいつまで服用して次のシートに移ればいいでしょうか? またそのタイミングだと生理はいつから来るのでしょうか? 避妊効果も心配です。 質問が多く申し訳ありません。 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
53歳5ヶ月で避妊失敗しました。 生理はだいぶ不順になってきており2ヶ月来なかったりとマチマチになっております。 先月は、6月6日に来てからまだきておりません。妊娠の可能性はあるでしょうか? 今持病で腎機能が低下しており、アフターピルを飲むのに不安があり検討中なのですが…。
5人の医師が回答
その場合は今日2錠服用した方が良いのでしょうか? とりあえずいつも服用する時間に1錠飲みました。 避妊目的ではなく、子宮内膜症などの予防や生理痛軽減のために婦人科ですすめられ服用中です。
4人の医師が回答
このまま出血が無くても次のシートを服用して良いのでしょうか?💦このようなことは初めてでしたので質問させていただきました。 また、性行為最後は、11月3日に避妊ありで行なってます。
はじめてご相談させていただきます ※以下経過です 6/26…前回の生理開始日 7/19夜…避妊に失敗 7/20朝…婦人科受診、薬(レボノルゲストレル)服用 7/25…消退出血開始 生理痛のような痛みが少し ...
1人の医師が回答
妊娠の可能性について教えていただきたいです。子宮内膜症の疑いがあると言われたこともあります。 1年間避妊具なしでの性行為で中出しこそないと思いますが、妊娠したことはないです。 よろしくお願いいたします。
基礎体温からもそろそろ生理かなと思いましたが、生理が来ません。 2/21に排卵日かなと予測していました。 パートナーと性行為をしており、避妊希望であるため、コンドームを装着して射精は外で行う(コンドームは行為中終始外していない)を気をつけております。
その後、8/6~8/11までは正常な生理が始まり出血は続いていません。 生理周期のカレンダーアプリでは8/18頃が排卵予定日です。 8/14、8/15に避妊なしで中に出しました。 妊娠の確率は高いですか? ちなみに現在、子宮内膜症の...
生理が10日遅れて婦人科に行ったところ、 生理を整える薬だと言われ、プラノバールという薬を処方されました。 帰ってから調べると中容量ピルとのこと。 1.2年前にに避妊目的で低容量ピルを飲み始めたところ、Dダイマーが0.1→2.0に上がってしまったため、中止となりました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療