検索結果:55 件
3日前に糸リフトの施術を受けました。 ヒアルロン酸、エラボトックスも同時に受けております。 術後すぐから凹みが気になっていましたが 先生も看護師さんも何もおっしゃらなかったのでそのうち改善するものだろうと思っていました。 ですが、凹みがなかなか無くなりません。 とても不安です。
2人の医師が回答
1/21にpdoの糸リフト8本 3/27にも同様に8本いれました。 どちらも同じ院の院長にいれてもらいました。 一度目の施術の時は凹みはなかったのですが 二度目の施術で左頬だけ凹みがあり、術後1週間後に問い合わせをしたら経過を見てほしいと言われ やはり20日以上経っても治らないため術後1ヶ月後に診察してもらうことになりました。 まだ診察はしていないのですが、この凹みはヒアルロン酸などは使用せず治せるものなのでしょうか?(よく修正で癒着をはがす?など聞くのですが…) ヒアルロン酸だと糸リフトの効果がなくなった時にその部位だけ弛んだりしないか心配です。 よろしくお願いします。
糸リフトを1ヶ月前にして、糸リフトが入ってる箇所がこないだ気がついたら皮膚の表面が薄くなっていて陥没していて皮膚が透けて若干ピンク色になっているんですが、糸リフト溶けたらこれも治りますか?
3人の医師が回答
24年10月末に受けました ほほに凹んだラインが消えません ヒアルロン酸でもダメでした もう なにもし無いのが良い。他の人はそんなに見てないと言われました、 あれ以来マスクを外せません 何か方法はないのでしょうか よろしくお願いします
4人の医師が回答
初めて糸リフトをして5日が経ちますが、直後から頬のひきつれなのか線上にへこんでいて、中でピクピクと痙攣している感覚も若干があります。2.3週間様子を見てくださいと言われましたが、治る気配がなくとても不安です。形成外科で診てもらった方がいいでしょうか?神経を傷つけられてる可能性はありますか?
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療