検索結果:507 件
体重減少、頻脈、少々下痢、腹痛、少々脱毛、眩暈、耳鳴り、肩、首の痛み、こむら返りアリ。 持病は尿崩症、左腎臓小さくなる。低血圧、肝臓肥大。採血、頭部、腹部CTでは目立った異常は無し。
1人の医師が回答
服用薬はタフマックE、ウルソ剤、ドグマチール、ノイロビタン、プロテカジン、ブロブレス、カルスロットです。 肝臓肥大による痛みではないとしたらなにが原因でしょうか? 禁酒すると痛みは少なくなります。
体重減少、頻脈、少々下痢、腹痛、少々脱毛、眩暈、耳鳴り、肩、首の痛み、こむら返りアリ。 持病は尿崩症、左腎臓小さくなる。低血圧、肝臓肥大。採血、頭部、腹部CTでは目立った異常は無し。胃カメラ、大腸検査、心エコー、ホルダー心電図異常なし。
2人の医師が回答
右わき腹の痛みが続き総合病院受診し、血液検査、CT、レントゲンをし、肝臓肥大しているが痛みの原因がはっきりとは分からず、胆嚢、膵臓が炎症しているかもしれないので二週間後にエコーの検査をするようにと言われ、ロキソニンを処方してもらうが内服しても痛みが治まらず、痛みが増すばかり。
脚は症状続いてます。特に両足首が腫れ上がり、痛くて痛み止め服薬し仕事しています。これまでコロナワクチン副反応で肝肥大になったことあり。 持病は良性発作性頭位めまい症 21歳 4月から立ち仕事
3人の医師が回答
血小板が1ヶ月で14.8万から15万になってたのは、良くなってるのでしょうか? エコー検査では脾臓肥大と肝臓肥大で、表面がザラザラしていて少し凹凸が見られます。B型肝炎キャリアで、今は感染がないとなってますが、 3月で56歳になり、母子家庭ですので今後が不安なのですが、B型肝炎...
肝臓ガンならば、黄疸や、尿等でわかるんじゃないでしょうか…。おばぁの言う症状からみて個人的には、腹水のせいで満腹感や倦怠感、または肝臓肥大のように思ったりします。なんせ、離島ですので大きな病院が一件しかないので…。今は、自宅でゆっくりしてるみたいですが、入院にならないって事は、それ...
パクリタキセル、アバスチン抗がん剤してました。 昨日CT検査の結果を聞きました。肝臓肥大で抗がん剤効いてないでした。 2年前のアブラキサンでは効いていてエコー検査では見えない位小さくなりました。その時は私には沢山抗がん剤効果あるからと言われてました。
バットキアリで肝機能はγが少し高いだけで正常。肝肥大、変形のまま20年くらい経過観察でしたが、先月初めてAFPが30になり、今月60になり、CT造影しましたが、腫瘍は見つからず、明日MRIです。他の腫瘍マーカーは13の方が少し上がりましたが正常値です。
9か月の息子がいます。BSBLとゆう感染症にかかってしまいました。抗生剤の投与のしすぎで肝臓肥大もしていて、大分小さくなってきて、今日退院しました。胃腸炎や気管支炎もあったので、内服薬はミヤBM細粒、トラネキサム酸シロップ、ブリカニールシロップ、プルスマリンAシロップ服用しています...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 507
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療