おはようございます。
最近、胃の痛みや不快感をよく感じます。(ずっとではありませんが…)
食事に関係すると言うより胃の痛み+圧迫感がありおならが出たい感じになり、おならをすると痛みは和らぎます。その後、不快感が残る感じです。
スキルス胃ガンだと胃の全体に癌が…とあり、おならで胃が膨張して痛みを起こしてるのかなぁと。
スキルス胃ガンだと胃が膨らみにくいと書いてあったので。
なかなか医者に行けず…痛くなったり治ったりを繰り返しています。おならがでれば痛みが和らぐから大丈夫かなぁと思っていましたが、スキルス胃ガンでおならによって胃が膨らむことによって痛みが起きてるのかなぁと心配になってしまいました。
スキルス胃ガンだとそうゆう症状はありますか?
よろしくお願い致します。