検索結果:392 件
初めまして、ご回答の程宜しくお願い致します。 1年程前に、気がついたのですが、わきの下の写真のようなイボの様な垂れ下がっているものがあります。昨日、入浴している時に触ってみたら大きくなっている様な気がします。これは皮膚科で診てもらったほうがいいのでしょうか?ご回答の程宜しくお願い致します。
6人の医師が回答
現在34歳で、脇付近の表面に、小さいイボのようなものがあります。触ると硬いニキビのような感じで米粒くらいのつまめるようなものです。 16歳くらいの時にぽこっとでき、特に気にせず生活してるのですが、これは放置していても大丈夫なものなのでしょうか? 痛みもなく、触ると硬いニキビのようなものです。写真は少し気になりつまんでいじったりした後なので赤くなったものです。 年齢的にも乳がんが気になるので、放置していても良いものなのか教えて下さい。
5人の医師が回答
夫(48歳男性)の脇の手前あたりに画像のような赤いイボがあることに気づきました。米粒サイズです。 夫も昨日気づいたそうです。 この赤いのはなんのイボでしょうか?
7人の医師が回答
右脇に半径3ミリのイボの様な物があります。これはイボですか?
2人の医師が回答
生後2カ月の女の子です。両脇の同じ場所と胸に2つほど、尖ったようなイボがあります。その内1つは根元が細くくびれていて、風船のような形をしています。どれも1ミリもないくらいの大きさで、色は肌色です。これは何でしょうか?昨日気付いたのですが、増え続ける可能性はありますか?
3人の医師が回答
左の脇の下に違和感を感じ触ってみると小さな豆粒程のイボ?しこり?のようなものがありました。強く押すと痛みを感じます。その他、胸らへんには気になる痛みやしこりは確認出来ませんでした。このまま様子を見てもいいのか受診した方がいい目安や何科を受診するべきか教えていただきたいです。
陰部のわきの部分に、肌色よりは黒ずんでいるけどホクロほど黒くない、少し盛り上がった、3ミリくらいの大きさのイボのようなものが複数あり、気になっています。数年前は毛穴っぽかったのですが、気付いたらイボっぽくなっていました。 お見苦しくて恐縮ですが、写真もあります。 特に痛かったり痒かったりの異常は無いのですが、見た目的に気になります。 これは何かの病気なのでしょうか? また、どんな治療をしたら綺麗に治るのでしょうか?
1人の医師が回答
高校生男です。以前から脇に3mm程の黒い?できものがあります。大きさは変わっていません。痛み痒みはありません。出っ張っているので、ほくろとは違います。 いぼとかですか?それともガンですか? 最近心気症なのでとても心配です。
11人の医師が回答
5歳の子どもですが、3週間前くらいから、脇にイボのようなものが一つだけあります。 痛みも痒みもないようです。 見つけた時からずっと同じような状態です。 皮膚科受診が必要な類のものでしょうか?
私の母なんですが 2週間くらい前から喉ちんこの右側(ひとから見て)に赤いイボが出来ています。 出来始めは3日ほど痛くて飲み食いが出来ませんでした。 今は痛みはなくなり飲み食いは可能です。喋ったり息をするのには問題ありませんが気になって仕方ないと本人は言っており、私としてもポリープか何かなのかと心配でなりません。知識がないので全く分からないので教えてください。 関係ないとは思いますが、母は、突発性難聴で片耳が聞こえずらいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療