腹に射精に該当するQ&A

検索結果:598 件

性交日から3週間の妊娠検査薬

person 20代/女性 -

前にも何度か 質問させて 頂いてますが 投稿受付が 終わってしまい また 質問させてください。 11月10日に 生理がはじまり 11月16日の夜中 (生理は終わって いました)に 挿入はなしですが お互いの性器を お互いに触りあい (同時に) 相手は結構、 奥の方まで指を 挿入してきました。が 我慢汁などが ついていたかは さだかではないです。 最後は 相手が相手自身の お腹に射精して いました。 すまたも 挿入もせず、 私が、心配性な もので まだ処女です。 ですが 心配で心配で こちらでよく 相談させて頂いて います! そこで 性交日から 3週間後の 一昨日、昨日と 妊娠検査薬を 試しましたが 陰性でした。 しかし ネットでは陰性でも 妊娠してる確率はある。 生理最終日も 一応、危険日。と 書いていて びびっています。 生理予定日より 前ですが 性交日3週間後の いまの妊娠検査薬の 正確さを 信用しても 大丈夫なのでしょうか? 腰痛風邪っぽさ 便秘お腹のはり 胸のはりなどが おりものの量など いつもの生理前より 激しいのですが (生理が始まって 以来いちばんです) 妊娠の確率は ありませんか? 無知ですいませんが 回答 よろしく お願いします。

2人の医師が回答

ピルのシートを間違えて1日多く服用してしまった。休薬期間3日目でも生理が来ない。妊娠してる?

person 20代/女性 -

21歳女です。マーベロン28を服用しています。 11/7(月)の夜にパートナーの家に泊まり、性交渉をしました。普段は23時頃に飲むピルを、夜中3時頃(27時頃)に飲みました。その際、本来ならば3週目の最後の本薬を飲む予定だったのですが、シートを間違えて持ってきてしまい、別のシート(生理をずらした際に追加したシート)の2週目の1錠目を飲んでしまいました。 翌日11/8(火)、家に帰って本来飲むはずのシートを見ると、その日から休薬期間のはずが、3週目の最後の本薬が余っていました。焦っていたのでその日はその、3週目の最後の本薬と、4週目の最初の偽薬(休薬期間)の2錠を飲みました。 11/10(木)現在、休薬期間3日目(本日夜服用分で偽薬3錠目)です。まだ生理が来ていません。 現在服用中のシートに関して、これまでは1日も飲み忘れ等ありませんでした。 性交渉の際に妊娠してしまったのかとパートナーと話しています。 性交渉の内容は、1回目が11/7(月)23時頃でゴム無しでお腹に射精、その後入浴。2回目が11/8(火)3時頃でゴム無しで背中に射精、その後ゴムを着用し3回目。(3回目は射精無し) また、参考までに、先月のシートで生理を遅らせたので、先月は4週分本薬を飲んでいます。 今年の6月頃からピルは飲んでいて、いつも休薬期間の2日目には生理らしい少量の出血があります。 生理が来ない原因は何でしょうか。妊娠している可能性も拭えませんでしょうか。アフターピルの服用も検討すべきでしょうか。 何卒、ご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)