検索結果:401 件
7ケ月の赤ちゃんが、テッシュで遊んでて、少し食べてしまいました。 いつもと変わりないんですが、大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
一才の子供がティッシュをたべてしまいました。すぐ気づいたので口のなかにあったのは、取り除いたのですか、少したべているかもしれません。 窒息が怖いと他の方のQ&Aでみましたが、飲み込んですぐでなく、あとから窒息することはあるのでしょうか?...
9人の医師が回答
生後5ヶ月の赤ちゃんがティッシュを少し食べてしまいました。大丈夫でしょうか。
6人の医師が回答
9ヶ月の子どもがティッシュの箱をかじって遊んでいたところ、2cm×2cmほどがなくなっていました。 かじっているときに誤飲してしまったようです。 硬い紙なので心配しているのですが、受診した方がいいのでしょうか。
16人の医師が回答
今朝起きたら子供がオエッとしていて 部屋を見たらティッシュをたべたようでした。 慌てて口の中を見るとまだティッシュが残っていました。 結構な量を食べたかもしれません。 それにそのティッシュは 主人が性...
1人の医師が回答
生後7ヶ月の女の子です。 ティッシュを少し(2cm角程度)ですが、食べてしまいました。 何か問題になるようなことはありますか?
4人の医師が回答
1歳10ヶ月の女の子です.テーブルにティシュペーパー1枚(2枚重ね)が置いてあって、いじっていました。気がついたら無くなっていて、ティシュペーパー1枚食べた場合病院にいった方がいいですか?様子を見ても大丈夫ですか?
5人の医師が回答
7ヶ月の赤ちゃんがお口ふきを持っていました。目を離したすきに自分で取ったようです。食べてないと思いますがもし食べていたらと心配になりました。ティッシュと違い口の中でちぎれないので心配です。今は機嫌も良く母乳も飲みます。
1歳2ヶ月の息子がゴミ箱を漁ってしまったようで、ティッシュを食べてしまったかもしれません。 朝、静かに起きてゴミ箱を触っていたようで気づきませんでした。 ゴミは5歳の息子が片付けたようでどのくらい散らかしたかも定かではありません。...長男の話ではそこまでたく...
生後5ヶ月の赤ちゃんが 今、ティッシュを1枚ほど 食べてしまいました。 今のところ ご機嫌で 喉に詰まらせたりしている様子はありませんが、このまま 様子をみて 大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 401
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療