検索結果:468 件
20日に新型コロナに罹患し、ラゲブリオを5日間飲み切り、現在、26日の23:00の段階で、熱は36.5、血中酸素濃度95から98です。 昨日の段階までは、咳は少し、のどがかなり痛かったのです、今日の夜になって、咳がかなり激しくなってきました。
4人の医師が回答
血栓はふくらはぎからきたもので、むくんではいないが押すと若干痛いです。 便は丸い便が数日間でています。 血圧は100-70と退院時とほぼ同じ。 酸素濃度95です。
また入院を検討してもいいかお聞きしたいです。長くなりましたが、よろしくお願い致します。ちなみに昨日は酸素濃度95パー脈拍150でした
8人の医師が回答
抗原検査キット2メーカー使用してどちらともうっすら見えるか見えないかの陽性ラインがある。 本日から。 発熱37度8分行ったり来たり。 オキシメータ酸素濃度 95~98 若干の咳と倦怠感。 妻は抗原検査陰性症状なし。 私と妻と息子はワクチン接種3回で娘は2回です。
7人の医師が回答
39歳女性、反復性うつ病と子宮内膜症あり 10日ほど前の午前中、突然意識が遠のく、冷や汗、ふらつき、両足のしびれ、血圧低下(上が105)、酸素濃度95になりました。横になり水分補給して仮眠すると治まりました。近くにいた看護師から脱水ではないかと言われたので、それ以降意識的に睡眠改...
5人の医師が回答
小児科では、お腹が凹む呼吸でゼェゼェ、酸素濃度が88でしたが、(その後看護師さんが測られたときは酸素濃度94で、吸入をして酸素濃度95でした。)本人はそこまで辛そうではないから、薬を飲んで様子見て、夜に寝れない程ゼェゼェ呼吸がしんどそうなら迷わず夜間救急を受診してと言われました。 ...
3人の医師が回答
眠っているときの酸素濃度は、小児科医には、伝えてあります。 3、4歳の頃に通っていた、小児科では、酸素濃度95以下は、よくないからね!と強く言われて、吸入機を貸し出されておりましたが、、、今の小児科では(引越しまして)特にテープのみの処方になってます。
12人の医師が回答
子供の頃から喘息持ちでレルベア100とモンテルカスト10mgを服用していたのですが、前月7/22にコロナ発症し、自宅療養中に飽和酸素濃度91%に落ちて7/29に入院、CTで肺炎と診断されました。 ステロイドパルス治療を終えて8/5に退院したのですが、退院後も飽和
6人の医師が回答
何時から 昨年3月から 症状 呼吸が苦しい、呼吸するのに力がいる、胃が張る時に症状が顕著なような気がする 横になると気にならない、デスクワークの時顕著に症状が現れる、 散歩を1時間しても症状をより悪く感じることは無い 血中酸素濃度95-96(家庭用検査機器...
2人の医師が回答
(会話は少しできました) 昨晩、呼びかけに応じなくなりました。 昨晩時点で 血圧127/82 心拍数95 飽和酸素濃度(?)95 という状況で、先生は数値的にはそこまで悪くないと仰っていた気がします。 (気が動転してあまり覚えていません。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 468
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療